続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

こんにちは/いなかむら さくらこ

今(10月1日)なお、そうなんだけど、
コミケ前後から何だか新聞読む量が減った。
決め打ちの番組以外TV殆ど観ないし、
この時期はネットも止まってたんで、
世の中で何が起きてるのかサッパリでした。
…新聞読んでた時間で何か他のことしてるハズなんだけど、
何をしてるのか思い浮かばないのよね。
 
バイト
久々に代打の絡みが無く、レギュラーの2F勤務。
しかし、月末×金曜日で定時に上がれる要素がない。
疲れた。
 
バイト上がりでアニメイト
アイマスのBOX4、また延びてたんか…OTTFZ
 
疲れで録画の予約もせずに寝てしまった…。
タモリ倶楽部と検索ちゃんロスト(T_T) 
 
mixi
ネカフェからサクラ関連で来た人にゴメンナサイ、な
確保の記事を書く。
普段の日記ですらサクラ分皆無なところに、
PC不調で確保記事しか上がってなかったからねえ…。
 
@ネカフェ
和泉さんペ〇シコーラ飲み過ぎ。
(他に飲みたいものがドリンクバーに無いんだもん)
 
←ご機嫌なRythem↑→
例によって知り合いが多数参加ということで、
出先で携帯から随時状況をチェック。
頑張ればpRythmeの出番には間に合ったみたいだけど、
途中から入るという選択肢は無いので、まぁしゃーない。
ところで、このLIVEタイトルなのに、pRythmeがトリじゃなかったのね。
持ち時間はいちばん長かったみたいだけど、
ナンダカナ。
LINDBERGって、もう古いバンドなんだよな。
そっかー、まぁ、そうだよなー(遠い目
 
−−−−−−−−−−

おいでよ どうぶつの森(311)
・朝_かなた・
ポンチョに投薬。
たまの残留を確認。
ローラン→
ファクトリーなかべがみorげつめんのゆか。
ゆかをチョイス。
…ローランから手に入るものは
全部でどれくらいあるんだろ。
15min/10690min

−−−−−
 
そちらのむらの くらしは
どうですか? わたしのところには
チェリーがありません・・・
どなたか わけてくださいな♪
 
−−−−−
 
10月1日の21:25頃上げました。