続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

125

5日の和泉さん
 
(前日22:30より睡眠ちう)
 
04:55
起床。
モーニングコーヒー飲もうよ
 
05:30
PC起動。
途中、朝食と昼食を挟みつつ
レポ&日記うp→挨拶回り&巡回
 
13:30
流石に目が疲れたので休憩しつつ横になる。
案の定眠りに落ちる。
 
17:30
お目覚め。
細々としたことをやる
 
19:00
■清水−千葉
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/230
岡本良かったわー。
 
21:00
まったり。
 
 
夕方以降も随時携帯からSNS覗いてました。
完全に図書館島の支配下だったね(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
5月3日の流行語
「余裕ねーよwww」
 
図書館島レポの書き忘れ
落し物のアナウンス、ねーよwwwwwww
 
Layle@横浜みなとみらい
明日のイベント、どうするかずっと考えてたんですけど、
今日、思ったより疲れが抜けてなかったので
見送ることにしました。
半年振りのLaylaだったけど…。
 
人志松本の○○な話
巡回に夢中で忘れてた…OTTFZ
放送時間の30分前に携帯のスケジュール設定してるんだけど、
その時間、丁度電源切って充電していたという…。
 
ファンタジーサッカー
初の3桁到達。
 
そこから来るかー、って感じ。
まぁ、しょうがないか、俺だもんね。
 
一昨日と昨日の日記も上げましたので宜しくお願いしまーす。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/32:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(560)
・夜_かなた・
水遣り、募金、コーヒーのみ。
10min./19085min.
 
−−−−−−−−−−
 
図書館島の興奮がまだ冷め切らぬ中、
鈴きんさんがネットラジオを行うそうです。
 
日時は5月6日、20:00〜22:00とのこと。
 
その他詳細はこちらをご参照ください
http://suzukinnoir.blog8.fc2.com/blog-entry-970.html
 
連休最後の夜、楽しかったアレコレを振り返りつつ
図書館島ロスタイムのようなラジオを聴いてみるのも
また趣があるかと思います。
 
お時間のある方は、是非どうぞ。
なお、ゲストは和泉彼方さんだそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、俺か。