続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

仮面のアクトレス

イベントも無しに昼夜が逆転した生活を通常仕様に戻せるハズが無い。
(なんつー言い草だ、こいつ)
今週は朝食後昼食までor昼食後夕食まで寝てます。
そして起きている夜中、お腹が空くのです。
第何次成長期だお前、というくらいにお腹空きます。
しかも、ここで食べても横に成長するだけです。
いいことなぞ一つもありません。
うがー。
 
ビデオテープの内容をDVDに焼ける魔法が使えたらなぁ。
ダビングするという選択肢が無いくらいの量、
本放送を録ったビデオがあるのよねぇ…。
 
ネギしぃ
定期チャット会に初めて入ってみた。
入った瞬間のメンツの平均年齢が高かった(←
結局夕飯から戻った後、2時間半も居ついてしまったよ。
…今日は大人し目だったのかな?
まぁ、また機会があれば。
 
NEXT秋葉原
1)
サイゾーに伊集院のインタビュー掲載、との情報。
家電批評と一緒に買って来よう。
2)
とらたわ移転&アイマス復活との情報。
…ブーストメールがいい感じに来てくれると嬉しいのう。
 
○独り言○
どうしたら波風立てずにコトを運べるかねえ…。
別にオモテに出なくてもいいんだけど、
あの酷さは改善されて欲しい。
遅いだけならまだしも(や、十二分に嫌なんだけどw)
やっぱ名前間違えるのは無いよ。
基本だろ、そこは。
…コピペも無いけど(笑)
それを持ち出すと「叩き」だしなぁ。
叩かれるようなことしてるとは思うけど、
改善とは別問題だから触れないで済ませれば
それがベストなハズ。
 
−−−−−−−−−−
 
CM ドリームキャスト 湯川専務シリーズ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2989576
まぁ、昨日アレを扱った以上は
コレにも触れねばならんでしょう、ということでw
コメ表示推奨。

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/24:30頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(396)
「太っちゃって持ってる服着れなくなった」
というパトラに服を進呈。
…しかし、お前、その理由(笑)
メリヤスに投薬。
10min./13500min.