続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ブラック・タンバリン/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

■日本(U−21)−インド
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/418
素晴らしい内容でした。

ゴールシーン、どれも美しいです。
是非。
 
アニソン紅白”100曲で年越し、スカパー!でCMなしの独占生中継へ。
http://www.narinari.com/Nd/20101114575.html
観られないんですけど、
司会が赤ら顔こと、音太こと、荘口さんなのと、
おさかなペンギンが出るというのは
物凄く興味がある。
 
Number(766号)
「BASEBALL 2010 Final」
毎年、Numberの日本シリーズ詳報は楽しみなんだけど、
今回は「ミスのシリーズ」という印象が強かったからか
(家で取ってるサンスポで、ノムさんとエモやんが
 シリーズ中にけっこう辛辣なこと言ってて、
 それがいちいち納得出来る内容だったの)
読んでてあんまりぐっとくるものが無かったな。
 
http://twitter.com/enemagra_japan/status/4409486571732992
爆笑した。
 
ようやくいちくんに連絡取った。
ギリだけど予約出来るかな?
ところで、何で詳細発表してから案内メールが届くまで
3週間も時間がかかるんだろう?
そんなに大人数が「メール希望」してるとは思えないんだけど…。
 
一昨日、昨日の日記も上げましたー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/30:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1127)
・夜_かなた・
タキュがまだ引っ越し準備中だったので、再度の慰留。
マコトに投薬。
5min./27705min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、11月16日の更新
 
明日(17日)、20時頃(予定)、Ustream
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51501278.html
 
−−−−−−−−−−