続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

サンフレッチェ広島

更新時には年明けてるし、次の更新は3日になるので、
このタイミングでご挨拶を。
 
旧年中はお世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
 
和泉彼方
 
−−−−−−−−−−
 
たまむすび
俺、トレンディエンジェルが駄目なんです。
「好きじゃない」ではなく「嫌い」と言っていいレベルなのです。
 
絶対に笑ってはいけない大脱獄
疲れが抜けてなくて、不本意ながら半分を過ぎた辺りで一度離脱。
夜中に続きを観た。
やっぱり、対メンバーでないと面白くないよなー。
レクリエーションだの派閥の対決だのは普通のバラエティだもの。
溝端淳平西川ヘレンと心の声
友近と中条きよし/西岡徳馬withテツandトモ
蝶野正洋
今回で言うとこの辺りが好き。
ところで、そろそろエンディングテーマをコンパイルしたCDアルバムを出そうぜ。
レコード会社が違うのなんか乗り越えられるでしょ。
 
https://twitter.com/suzukin3/status/550094972897083392
これは読みたい。
需要あるだろ。
 
キャラソンCD買ったし、いよいよ「空の軌跡」に手を出さねば、だよね。
 
コミケで“ドングリ払い”による取引が成立したもよう
http://togetter.com/li/763895
すげえ(笑)
ドングリで払ったヤツはTwitterやってないのか?
心情を聞きたい(笑)
 
少年漫画に見られる女体化すれば馬鹿になる表現と女性キャラの性的消費
http://togetter.com/li/763758
 
シンデレラ舞浜BDのSPECIAL DISCを観たよ。
6日昼のダイジェストということで、これはMCを楽しむものだわね。
「LV無いんで」勢いでしゃべった話がBD収録という(笑)
…ところで、このディスク、映像と音が少しズレてない?
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/2015年1月1日の28:05頃