続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

キツネ

バイト上がりで池袋。
まずはアニメイト
和泉さんはポイントカード大好きっ娘だからね!
…品切れかよヽ(`△´)/
しょせんはメイトか…などとヒドイことを思いつつ
駅側へ引き返して世界堂へ。
話には聞いていたものの、行ったことなかったのよね。
さてさて、ここで無ければお手上げですが…。
あった−!
わ、品揃えも量も十二分。
流石、自ら世界とか名乗ってるだけあるわ〜。
…と、いうことで睡眠時間削っての池袋上陸は成功を収めました。
(水曜に入手できていれば仮眠してるハズの時間だった)
 
タモリ倶楽部
TVつけてたけど空耳アワー以外は
ほとんど目をやってなかったから
どんな感じの路地があるのか全然わからんかった(笑)
 
検索ちゃん
陣内には申し訳ないが(つーか彼も辟易だとは思うが)
紀香の話より太田のカミさんの話の方が聞きたい(笑)
 
先日行なわれたサクラ大戦武道館ライブの
ブロードバンド配信が本日より開始ですが、
PC前で長時間画面観てるだけ、というのが
どうにもできない性分なので、大人しくDVDを待ちます。
…そういや、これ。
(berryさん、教えてくれてありがとー)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070514/sakura.htm
牧「ついに和泉も全国区か…」
【参照】
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/event/078/070513a.html
 
覚え書き
世界堂で余分に飛び道具的なトーン買ってきちゃったので
ナントカ生かせないかな〜、と悩んでみる。