続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

僕らが度に出る理由

代打で昼バイト。
電撃コミックスが来るとは誤算だったぜ…。
久々に遅番・Sへの怒りがリミッター解除まで達するし。
気分悪いわぁ〜。
 
で、退勤のタイムカードを切った1時間後には
夜バイトの出勤のタイムカードを切った。
その間、電車で50分(乗り換え時間込み)の
移動してるんだけどね…。
とにかくハードだった…。
 
サッカー小僧9、
今週でラストじゃないか?
疲れでそれどころじゃなかったよぅ。
 
サクラ大戦Vヴォーカルコレクション。
「Kiss me sweet」のカラオケ要らねえ。
収録するにしたって、
ラストからの曲間たっぷり取ってくれよ〜。
最後、すげぇいい曲で終わって、
その余韻に浸ろうか…と思うや否や
カラオケ版のイントロが流れてくるのさ。
もう台無し。
最悪。
 
コミケ二日目の購入ブツ。
http://force.main.jp/diary/Doujin_050813_05SC_D2.html

時に、レヴォの後継イベントの話って
どうなったんスかね?
ま、この秋に限って言えば
そのイベントが無いことは
有り難い限りなんですが…。