続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

20th CENTURY FLIGHT

ヤヴァイ。
「カンダさん・アイぽんのネギまほラジオ」を
面白いと感じている俺が居る(笑
1回目と2回目の放送を聴きました。
天気予報と占いが好き。
  
サンクリの当落通知が来ない…。
原稿へのモチベーションに影響してるのは
和泉だけ?
 
今月末のカード引き落としで
イロイロ持ってかれるの忘れてた…。
夜バイトの給料、ちゃんと25日に出るかなぁ…。
出てなかったら瞬間的に借金せな〜。
 
締め切りから1週間遅れで申し込みした通販DVDの
振り込み用紙が届いた。
おぉ、ラッキー。
応募用紙を都合してくれた桜花氏に感謝。
 
堀江はナンダカなキャラつけられちゃったね〜。
地という話もあるけど。
予備校は降ろされちゃったけど、
ここはひとつ、めちゃイケでいじりに行こう。
 
考えるヒト
細山はねぇ、ホントに(笑
あ、あいつ、auのCMで見たよ。
面白さで行けば細山だけど、
和泉は大塚くんの方が好きです。
受賞作がかぶった時のコメント、聞いた?
ええ子やで。
あとは、竹森大当たりですか(笑