続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

モテたくて…

起きたらいい感じにスイッチ入ったので
アニメをザックリと見てました。
 
みなぎ氏から携帯メールが来た。
奇蹟だ!
05夏コミのサークルカットは、
明日、和泉の手元に来るとのこと。
OK.
申込が済んだら
Web the Force(http://force.main.jp/)の
Infomationも更新します。
 
11日に行くマリみてオンリーイベント
「わたしの十字架(ロザリオ)」のサイト
http://www.candy-network.org/%7Ewatasino_rosario/
に行ってみた。
…うわ、参加サークル、すげぇ多いじゃんよ。
40〜60くらいだと思ってたのに…。
(金銭的に)生きて帰れるのか…???
イベント後に秋葉原寄って
ちょこちょこ回収してくる予定だったんだけど、
荷物の量が「両手でもたりない」んじゃあ…(汗
 
ネギま!(アニメ)の先週分(5時間目)を見た。
Fくんから「亜子とゆ〜なの絵が入れ替わってるシーンがある」との
報告(?)を受けてたのだが、
あのシーンだろうなぁ、というのはわかったけど
ハッキリこれ!とはわからなかった…。
4時間目見てからこっち、PS2版ばっかりやってたから
もう色彩設定の酷さが増幅されちゃって
それが気になってしょうがなかったのよ〜。
 
今、時代はハムリンズ
http://www.nipponham.co.jp/hamrins/index.html
 
 
和泉サイト更新情報
サークルサイト「Web the Force」http://force.main.jp/
TOP絵更新