続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

This is Theater of ZICO

最上のエンターテインメントか?
最終予選もこの展開で幕開けかいっ!
シアターの綴り、合ってる?
ホント、ジーコ劇場だわ。
あと、イロイロごちゃごちゃと下記URL「蹴球掲示板」
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/17/index.html
 
みなぎ氏から05夏コミ用サークルカット上がってきました。
近日公開。
明日、申込み済ませて来ます。
 
みなぎ氏へ電気グルーヴの洗脳を開始。
イロイロしゃべってたらANNやら
ドリルキングアワーのOAテープ聴きたくなってきた。
馬鹿力と平行してMDへ移植しますかな。
 
6日(日)の書き忘れ。
バスケ。
2回目か3回目の参加となる(多分)Oさんに呼ばれる。
「和泉くん、ちょっといい?」
「なんスか?」
「和泉くんて、M中学だよね?」
「そうっスよ」
「で、バスケ部だったんだよね?」
「よく知ってますね」
「いや、実はウチの奥さんがさぁ、和泉くんの同級生で
 同じバスケ部だったんだよね」
ええええええっ!?
「それでさ、何か、同窓会やるみたいで
 連絡先とかのメモを預かってきたから、
 電話なりメールなりしてみてくれる?」
「あ、はい。わかりました」
和泉、メモを受け取る。
そこには、確かに同級生の(旧姓となる)Iの名前。
「あれ、でも、よく名前だけで同級生ってわかりましたね?」
「ん、いやね、この前来た時、
 『どっかで見た顔だな〜』って言ってて、
 思い出したみたいよ」
え”。
奥さん連れで来てたんだ、Oさん。
てコトは、俺もIのこと1度見てるハズ、ってことだよな。
うわ、いくら眼鏡かけてなかったと言えども(裸眼は両目とも0.03くらい)
何かバツが悪いなぁ。
あと、世間、狭っ!
 
 
和泉サイト更新情報
個人サイト「萌え尽きて。」http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
EVENT一件追加
(早すぎる「さよなら」!-d-)