続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

SGガールズ「切なさ〜?」ヲタ「炸裂ぅ!」

いや、ネギま!のアニメ版、切ないな。
もうこれ以上は触れないでおこうな。
それが漢としての情け。
SGガールズ、当時ですらガールズじゃねーじゃん、という
ファンに撲殺されそうなことは言おうとも
ネギま!には言及せんよ(笑
 
はてなダイアリーのカウンターの回りにビックリ。
5年弱になる和泉の個人サイト管理暦からは
考えつかない回り方だ。
へぇ〜。
すごいねぇ。
(どんだけ遅れてるんだ、俺は)
 
夕方、慌てて新番組チェック。
魔法先生ネギま!
これは決め撃ち。
Starship Operators」
原作知らん。
キャストとOP/EDで決めてもうた…。
JINKI:EXTEND
これも原作知らん。
キャストも少々だけど、それよりも荒川稔久さんの脚本に期待して。
明日は取り敢えず「AIR」。
「ああっ女神さま」はどうしようか…。
原作読んでないし過去のアニメ化もノーチェックなんだけど、
好きな漫画家さんが女神さま好きなのよね〜…。


一応フォロー(?)
和泉、センチのイベント行ってたよ〜。
イベント会場で、
キャラ別に設定されてたレイヤーさんの手から
コスプレ写真集買ったこともあるよ〜。
DJCDも全部持ってるよ〜。
青山に出来たショップにも行った〜。
だから物を投げないで〜。


和泉サイト更新情報
個人サイト「萌え尽きて。」http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
EVENT三件追加
(さぁ、始めよう-k-)
(早すぎる『さよなら』!-a-)
HOT LIMIT-a-)