続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

少衝

アイドルマスターシンデレラガールズ
AR撮影190人全員クリスマスカード計画
https://togetter.com/li/1447203
 
ついにアニメスタジオでも働き方改革が始まった!
P.A.WORKS堀川社長に聞く〈前編〉
https://ascii.jp/elem/000/001/990/1990372/
 
少年野球“お茶当番”への母親たちの怒りと苦しみ
――筒香嘉智に届いた手紙
https://bunshun.jp/articles/-/22396
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
もはやお遍路(前編)。
勘に狂いはなく、年跨ぎで御座い。
 
らじおと
ぷれぜんとでトップバッターの出井が5票と告げられた瞬間(笑)
嶋川がやらかしてたから、
トンちゃんと5票決戦だと誰もが思ったよね(笑)
勝敗が決した後に、
柴田票が出井に入ってなかったと明かされてたし…。
ゲストは山下真司
クイズ番組に対する努力。
サラリーマン~水商売~モデル~役者(文学座)、
そして「太陽にほえろ!」。
モデルから役者の切り拓いた話や
太陽にほえろ!」の話、面白かったねぇ。
スクールウォーズ」については、次回だね(苦笑)
 
たまむすび
唐橋ユミ、爆弾投下したな(笑)
レオレオのよく出来た息子!
ラジオドラフト会議、行きたいなぁ…。
chat botなんて、まだそんなもんよ(苦笑)
レオ販店は「年賀状」。
お年玉付き年賀はがきの考案者である林さんの情熱!
おもしろい大人には、僧侶の江田智昭。
著書も出した、
面白いお寺の掲示板の話(を通じての教え)を。
カツアキとレオレオ父師匠の教えが被っている件(笑)
 
クロストーーク
火曜の生活は踊るスギちゃんのケーキに続き、
羽田圭介からもクッキー。
(ただしやり取りは未だギクシャク)
 
サクセススペシャル
登録:小口(抑)
計2582人
(S8:3人、S7:17人、S6:24人、S5:83人)
 
○本日の着弾○
声優アニメディア(1月号)
GetVavi(2月号)
 
a10/b20/c10
 
----------
 
本日の更新時間/26:15頃
 
----------
 
冬コミ情報】

初日(12/28 Sat)、
西 H-02a、
萌え尽きて。
 
魔法先生ネギま!」の二次創作SSで、
クラスメイトによる漫才や童話を書いています。
 
http://kanata0954.nobody.jp/doujin/doujin.html
頒布物の詳細やサンプルはこちらからご確認を。
 
よろしくお願いしまーす。