続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

承漿

明日っつーか、明けて、今日!
 
コミックマーケット97 初日(12/28 Sat)
西 H-02a 萌え尽きて。
 
魔法先生ネギま!」の二次創作SSで、
クラスメイトによる漫才や童話を書いています。
 
http://kanata0954.nobody.jp/doujin/doujin.html
頒布物の詳細やサンプルはこちらからご確認を。
 
別にウチの頒布物を手にしてくれなくてもいいので、
(いや、手にして欲しいけど)
とりあえず、東京ビッグサイトに来よう。
 
-----
 
『オダイバ!!超次元音楽祭』を実現させたフジ浜崎綾氏の
“熱意”と“真摯さ”
https://news.mynavi.jp/article/20191227-choujigen/
 
『木内印刷は凄かった』コミケを出禁になった
伝説の印刷所(倒産済み)の思い出話
「独特の匂いがしたので木内か、とわかる」
https://togetter.com/li/1447460
竜ヶ崎の社屋を訪れると、犬が迎えてくれる会社だったよ。
(Forceの時に利用していた)
 
タモリ倶楽部はOAなし。
 
らじおと
今年最後のプレミアムフライデー
有馬案が出来るヤツは酔い潰れてないよ(苦笑)
仕事の速いてっちゃん。
曲紹介アワーの出場回数は、
何も言わないけどソロとグループで合算されてるのが
有利/不利あるよね。
ゲストは吉谷彩子。
ビズリーチのCMとか日曜劇場とか。
子役あがりで、中高は芸能を離れてみっちり陸上部。
 
サクセススペシャル
登録:鳥海S5(中)、塩田(先)、稲毛(中)
計2585人
(S8:3人、S7:17人、S6:24人、S5:84人)
 
先週、今週と忙しかったなぁ…。
例年、ここまで忙しかったっけか…?
足引っ張られ案件もあったし、
明日、疲れが抜け切らない顔してスペースに居るかもね。
ふふふ…。
 
a00/b00/c10