続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ほんやくコンニャクアイス味

今晩ステま!(舞台ネギま)を観たメンツのツイートをRTしたり
反応ツイートしたり、という夜。
千秋楽を終えてからもう1記事書こうかしら…。
 
「悲劇の右腕」の教え。
木更津総合に好投手が生まれ続ける謎が解けた
https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/baseball/hs_other/2018/07/12/___split_43/
 
だぱんさんから鳴沢さんのアツい展開…。
地域的に心配だもの、ね…。
良かった。
 
らじおと
着ぐるみの中の人とスーツアクターの違い!(笑)
78歳女性からの曲紹介ネタ!
イジり甲斐の無いやまだ氏(快適生活ラジオショッピング
ゲストは土屋太鳳。
7ヶ月ぶり2度目の登場だけど、前回登場時の印象が皆無…。
人気あるんだろうなというのは感じた。
まみさんもセーラー服着ればいいと思うよ!
 
サクセススペシャル
登録:山谷(中)
計1399人
(S5:3人、S4:10人、S3:46人、S2:54人、S1:112人)
 
たまむすび(18/07/12)
有益な情報を出すことが出来ないたまむすび。
ビッグワンガムの例えが秀逸(苦笑)
珠ちゃんの例え下手にBGMがブレイクした(笑)
たまむすBには畑山さん。
「緑!黄!色!野~菜!」
ABCの育て方、俺は好きだなぁ。
瀧少年(中学生)の紙飛行機事件(笑)
おもしろい大人は真壁刀義(プリン真壁)。
スイーツ男子の始まりが桃太郎のきび団子(笑)
セブンイレブンをコンビニに言い直すところに
アタマの良さが出てしまっている。
 
デイ・キャッチ(18/07/12)
ラジオプレス8月号で強啓×卓球対談だと!?
今週の「五郎さん、どちらへ」は名古屋。
タツオさんのレポは
「タイの洞窟からの少年たち救出劇がハリウッドで映画化か?」。
五郎さんボイス
「怖いのは愛国主義ではなく全体主義だ」
クリップは焼肉の達人・ライターの小関尚紀を招いての
「焼肉最新事情」。
My トングは笑うし「焼肉は引き算のグルメ」は名言っぽい!
 
a10/b10/c10
 
---------
 
本日の更新時間/26:45頃