続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

お箸マスター

■【U-23】ナイジェリア−【U-23】日本
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/160804.html
リオ五輪/GL(1)。
いやー、酷い内容だったわ。
チーム全体が浮ついて、締まらなくて…。
特に塩谷が心配。
 
シン・ゴジラ
http://www.shin-godzilla.jp/index.html
観てきた。
滅茶苦茶面白かった!
まったく興味の無かった俺を、
こうして劇場に行こうというところまで持って行った要因たる、
熱い感想ツイ(RT含む)をしていたたくさんのフォロイーさんに感謝だし、
そういうTLを作っていた俺よ、ナイスだわ(笑)
解説本出たら買ってしまうだろうなー。
円盤をポチる準備は既に出来ている。
 
楊さんが社員旅行で上京してるということで、急遽迎撃してきた。
一昨日の段階では楊さんと俺のサシだったんだけど、
あれよあれよと参加者が増えて、
トータルで3時間半くらいを、最終的に7人で。
楊さん、Parkaくん、やくろ、フツウさん、ちまい、きったん、
お疲れ様っした^^
いやー、楊さんが楽しそうだったわ(笑)
終盤、ぶっ込んできてた楊さんは、なかなか見られないやつだよ(笑)
 
らじおと
片山さつきis聖子ちゃんカット説(笑)
アテネで会ってね^^
生島淳の五輪話、面白かった。
インフラとか国民性の話、記者の取材話…もっと語られていいよね。
 
サクセススペシャ
登録:森住(外)
削除:瀬下(外)
計176人(うちBランク7人、Cランク26人)
期間限定配信が昨日始まった、「ダイヤのA」コラボの青道高校シナリオで。
一周してみた感じでは、寮は活用しない方が伸びそうだな…。
 
たまむすび(16/08/04)
伊集院に振られた「五輪の注目競技」を珠ちゃんに振るスーさん(笑)
たまむすBに、久しぶりのピエール瀧(笑)
ハガキに悩み相談に、ソロアルバムの告知で卓球。
「物事の数だけフェチがある」は名言だな。
動的平衡(笑)の、福岡伸一の話は初歩の初歩なんだろうけど
面白かったなぁ。
瀧の科学好きも光ってたね。
 
デイ・キャッチ(16/08/04)
野球(+ソフトボール)の東京五輪での競技復帰って、
未来に向けて何の意味も無いと思う。
ソフトボール単独の方がまだ良かったんじゃないかな。
(その方がソフトボールに注目が集まる)
片桐千晶、蝉が鳴くのは「夏だから…」。
数々のお家騒動を調べてきた、タツオ先生(笑)
出光創業家の話、めっちゃ面白いな。
合併阻止の株買い付け戦略、家族主義、一社提供…。
畠山理仁による都知事選インディーズ候補の活動報告、面白かった。
後藤輝基のアツい思い…。
無関心もだけど、メディアの責任も重いと思うぞ。
 
−−−−−−−−−−
 
来る夏コミ(C90)にサークル参加します。
詳細は下記URLにて。
よろしくお願いしまーす。
 
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51981548.html
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/6日の、24:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)