続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

外果頂点

■【女子】日本-イングランド
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/190620.html
W杯/GL(3)
日本時間で昨日の28時キックオフの試合。
65分までなかなかの酷さだった日本と、
迫力を見せながらもガス欠に陥ったイングランド
 
東京五輪当落TL。
 
ハッシュタグは死につつあるのか:
TwitterユーザのSearch Suggestion Ban率推計
https://xckb.hatenablog.com/entry/2019/06/16/180029
 
CDプレイヤーの新調を考えている。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
テクテク終了。
 
らじおと
喜入「落差」
ゲストは渡辺大
父親が渡辺謙というサラブレッド。
語り口からして誠実。
父親の青年役で何となくデビューしてから
腹をくくるオーディションの話。
スーツが似合うようになりたいというのもいいなぁ。
 
クロストーーク
水着と入籍。
スーさん、EPICでバブルを担当してた事があるのかよ(笑)
 
たまむすび
瀧の穴埋めはブラザートム
切り替わった瞬間のスーさん落とし(苦笑)
昔のマネージャーの日本語(笑)
珠ちゃんの、わかってねえ時の「なるほど」(笑)
らじおとに比べてやりたい放題だったな、トムさん(笑)
ラ・ラ・ランキングは「好きな楽器」。
トムさん、マジでマルチプレイヤー過ぎるな。
おもしろい大人は河原一久。
寿司トリビアを色々と。
諸々の歴史が絡んできて面白いね。
 
サクセススペシャル
登録:押切(一)、三枝S4(中)
計2186人
(S7:3人、S6:6人、S5:28人、S4:92人)
 
佐久間宣行のANN0(19/06/19)
伊集院光がゲスト出演ということで、まるっと。
短めのオープニングを終えてから
(AD時代の生放送の鉄板話で面白かった!)
サクッと伊集院が呼び込まれて、最後まで。
伊集院光に殺される話やら
朝のラジオは性善説、夜のラジオは性悪説という話やら、
もう盛りだくさん。
そして上柳さんも乱入!(笑)
ローラースケート彼女(後の嫁)!!
いやぁ、面白かった!
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/26:50頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)