続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

E・S・P訓練ボックス

■鹿島−福岡
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/160625.html
J1/1st・第17節。
このシチュエーションでしくじる鹿島じゃないよね。
青木とジネイを最高のカタチで送り出した。
 
fujirock 2016 電気グルーヴのクロージングが待ち遠しい!
http://shibusa423.hatenablog.com/entry/2016/06/23/230547
 
地べたから見た英EU離脱
昨日とは違うワーキングクラスの街の風景
http://bylines.news.yahoo.co.jp/bradymikako/20160625-00059237/
 
伊藤園の健康ミネラルむぎ茶、
パックだと美味しいのにペットボトルだとイマイチなのは何故だろう。
 
配信と(6月20日週)
藤井フミヤが行う「ライブで一曲のみ撮影OK」に河野。
飲食店でも撮影してくれという流れになってるのか。
ラジオ局も安価でYou tubeに…という伊集院の意見が聴けたのは嬉しい。
アデランスが海外市場を強化というニュースに小田。
松本リンスの話題出たー!(笑)
カツラが、人を劇的にポジティヴにする話、いいなぁ^^
NHKリオ五輪で地上波放送しない競技をWebで生中継する話に小田。
なるほど、受信料をきちんと払ってる人へのインセンティブにするのは
イデアだわね。
「損する方向にしなくてもいいけど、得はアピールすべき」は
伊集院の基本的な思考だよね。
セルジオ越後のこぼれ話はとても興味深い!
 
サクセススペシャ
登録:前原(外)
削除:寺岡(外)
計102人(うちBランク1人、Cランク4人)
 
たまむすび(16/06/23)
珠ちゃん、瀧が絶賛する郡上八幡に行ってきたのね。
そして珠ちゃんも大絶賛^^
珠ちゃんも瀧も尚登さんも、夏が好きだねぇ。
約2年前の月曜、鳴き声で鳥を当てるメール、覚えてるよ!(笑)
教えてもらった通りのガビチョウ、
教えてもらった通りの厄介ぶりを発揮してるのか(苦笑)
大山顕による団地の話、面白かった。
サードウェーブ(笑)から、防波堤や防音要素とか…。
このテのライターさんのトークは、熱が伝わってくるよなぁ。
 
デイ・キャッチ(16/06/23)
駅名に関する五郎さんの意見には基本的に賛成なんだけど、
住民が言い出してるのならしゃーないと思う。
この番組、それもニュースランキングで、
Win10問題が扱われるとは思ってなかった(笑)
そして解説の井上トシユキにぶちまける五郎さん(爆笑
ボイスでは組体操問題。
クイズ推薦で立命館入学のクイズ王・古川洋平の話もとても良かった^^
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:Matchに1試合追加)■鹿島−福岡
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/160625.html
J1/1st・第17節。
このシチュエーションでしくじる鹿島じゃないよね。
青木とジネイを最高のカタチで送り出した。
 
fujirock 2016 電気グルーヴのクロージングが待ち遠しい!
http://shibusa423.hatenablog.com/entry/2016/06/23/230547
 
地べたから見た英EU離脱
昨日とは違うワーキングクラスの街の風景
http://bylines.news.yahoo.co.jp/bradymikako/20160625-00059237/
 
伊藤園の健康ミネラルむぎ茶、
パックだと美味しいのにペットボトルだとイマイチなのは何故だろう。
 
配信と(6月20日週)
藤井フミヤが行う「ライブで一曲のみ撮影OK」に河野。
飲食店でも撮影してくれという流れになってるのか。
ラジオ局も安価でYou tubeに…という伊集院の意見が聴けたのは嬉しい。
アデランスが海外市場を強化というニュースに小田。
松本リンスの話題出たー!(笑)
カツラが、人を劇的にポジティヴにする話、いいなぁ^^
NHKリオ五輪で地上波放送しない競技をWebで生中継する話に小田。
なるほど、受信料をきちんと払ってる人へのインセンティブにするのは
イデアだわね。
「損する方向にしなくてもいいけど、得はアピールすべき」は
伊集院の基本的な思考だよね。
セルジオ越後のこぼれ話はとても興味深い!
 
サクセススペシャ
登録:前原(外)
削除:寺岡(外)
計102人(うちBランク1人、Cランク4人)
 
たまむすび(16/06/23)
珠ちゃん、瀧が絶賛する郡上八幡に行ってきたのね。
そして珠ちゃんも大絶賛^^
珠ちゃんも瀧も尚登さんも、夏が好きだねぇ。
約2年前の月曜、鳴き声で鳥を当てるメール、覚えてるよ!(笑)
教えてもらった通りのガビチョウ、
教えてもらった通りの厄介ぶりを発揮してるのか(苦笑)
大山顕による団地の話、面白かった。
サードウェーブ(笑)から、防波堤や防音要素とか…。
このテのライターさんのトークは、熱が伝わってくるよなぁ。
 
デイ・キャッチ(16/06/23)
駅名に関する五郎さんの意見には基本的に賛成なんだけど、
住民が言い出してるのならしゃーないと思う。
この番組、それもニュースランキングで、
Win10問題が扱われるとは思ってなかった(笑)
そして解説の井上トシユキにぶちまける五郎さん(爆笑
ボイスでは組体操問題。
クイズ推薦で立命館入学のクイズ王・古川洋平の話もとても良かった^^
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:Matchに1試合追加)