続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

上野良治

地震関連のRTも多くしているので、
当面、冒頭にツイログ貼っておこうと思います。
 
http://twilog.org/kanata0954/date-110317
3月17日
 
−−−−−−−−−−
 
http://twitter.com/kanata0954/status/48270300407803904
この彼女はフィクションです。感想。
今週、千葉県は、木曜発売だったのよ、マガジン。
 
魔法少女まどか☆マギカ(第10話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/625/
3月11日放送予定だったもの。
ニコニコチャンネルで視聴しました。
ナルホド、「神回」「神OP」認定だわ、こりゃ…。
「コネクト」はどのタイミングで制作されたんだろう。
 
今日はISが飛んだモヨウ。
飛んだアニメの放送情報と録画を逃さないようにしなくては。
 
docomoショップagain.
前回(http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20080915)と
まったく同じ症状なので、
経緯、現状、前回の様子をそのまま伝えたら
「今回もまったく同じですね。
 もうお伝えすることがありません(苦笑)」
と言われた(笑)
で、諸々込み入ってて、修理であれば1ヶ月くらいはかかるそう。
前回の1週間〜10日というのを考えるとかなり長いけれど、
状況が状況だけに仕方ない。
つか、前回の故障って2008年9月か。
その時ですら使い始めて1年半とかだった気がする。
てことは、今の機種(N704iμ)にして4年くらい経ってるのか?
うわー。
ちなみに、代替機はN−01A
http://www.n-keitai.com/n-01a/index.html
 
久しぶりのmixi復帰の件と、東北の雄の件とで嬉しい朝でした。
後者は俺が昨晩気付いてなかっただけなんだけど(笑)
 
モノ無さ過ぎワロタ。
ヒマ過ぎしんどかった。
スト2時間の猛ラッシュきつかった…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/18日の29:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
321時間目:みんなの全力バトル!!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51689731.html