続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

郵便局

出版された本の90%は2000部未満・
50%は12部未満しか売れていないことが
裁判記録から判明
https://gigazine.net/news/20240424-buy-books/
 
ちょいタネ
パートナー:前島花音
テーマ:懸賞当たりました
10分番組での、挨拶多め問題(苦笑)
ピザーラリカちゃん!
到着当時の梱包のままは高額になるで!
ワゴン車は即売却すれば家計の足しになったのでは?
当時はそういうことは出来なかったのかしら?
 
タネ
パートナー:棚橋麻衣
テーマ:明るいお葬式の話
2回目。
桜と梅が同時に咲いている場所!
流石は花が好きな伊集院光
星くんの件、なるほどそういう葬式になったか。
お経と猫、犬のセッション!
棚橋の日で良かったな、でれすけ。
例の三角の布(天冠)を
弔問客が着用するスタイルもあるのね。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その301(-18)。
「SUN FLOWER」268718pt。
[ライフイズアート]吉岡沙紀 の親愛度がMAXに到達。
特訓した。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
16周目、その50。
8月29日(土)
札幌でアルバイト
8月30日(日)
札幌でアルバイト
 
生活は踊る(24/04/25)
ヨシくんのみ。
「再燃! マイアミベース/アトランタベース特集」
ネバーエンディング・Y2Kリバイバル
アトランタウォッシュされた歌詞!(笑)
PSYCHIC FEVER from EXILE TRIBE
東/東南アジアで売れてるのか。
 
大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!
(24/04/24)
#55
ゲスト:ブルボン小林
自分レターも2週目。
友達と繋がるものに勝る娯楽なし。
ブームを作り出すのは10代。
そこに向けて抗う。
食は結局思い出。
復職する人のラジオとのメール、
業界としてはこんなにありがたいものはないな…。
ブルボン小林の言うように、
先週と今週を聴いた感じでは
10ヶ月以上頑張れたコーナーだよな。
当時、こりゃ駄目だという雰囲気が凄かったのは
まだリスナーと番組の関係性が
出来上がってなかったからなんだな、きっと。
大吉先生、相方を褒める。
「やらなかったことがあるから今の自分があるので、
 今更あれをやっとけば良かったも無いよね」
 
ちびまる子ちゃん(24/04/21)
菊池こころによるさくらももこ、第1回。
寄せている部分と、あまりそうでない部分とが共存してた。
寄せている部分の違和感の少なさは凄かったな。
昭和の男子・父親が野球一色な話の内容については、
特にコメントなし(笑)
 
本日の何かしら:25
 
----------
 
本日の更新時間/30日の、27:10頃