続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

や団(2022年:3位)

のじょがるる夫妻と帰省してるの、最高。
城ヶ崎。
 
タネ
パートナー:前島花音
テーマ:想い出のラジオ番組の話
生。
ラジオペナントレースの詫び!
LFって、最初は1240だったのか。
LFアナウンサーが変な名前を付けられる文化、
垣花正(LFクールK)辺りが最後らしい。
鶴光の野郎、新人の前島花音にも言わせてたのか…。
俺、これは笑えないわ。
師匠とも言えない。
松本明子の件から学べよ。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その228(-16)。
「Joker」233394pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目、その90。
1月7日(木)
名古屋でアルバイト
22時に帰京
1月8日(金)
東京でアルバイト
 
こねくと(24/02/12)
先週木曜日の放送で石山蓮華が泣いた話。
掲げたいのは弱い派ラジオ。
お、見学したいと言っていたリスナー、来てるのね。
菅コーヒー、早速の調査報告。
片桐麻美
なるほど、これは新人ながらANNですわ。
16時台前半は書評家のスケザネ。
藤田真央『指先から旅をする』を紹介しながら、
楽家が紡ぐ言葉について。
オプチャでこねくとでは、
バリューブックスとのコラボ企画。
ラキオを聴きながら読書は出来ないもんなぁ。
 
THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!!!! 2023
Blu-ray PERFECT BOX!!!!!
https://shop.asobistore.jp/products/detail/182711-00-00-00
Day 1(Disc 1&2)及びDay 2(Disc 3&4)の、
本編を観終えた。
(と言うか、今回流石にコメンタリは無いのね)
現地での(自分の)ぶち上がりが凄かったからか、 
ほぼ全編、意図してなかったのに
確認モードでの視聴になってしまった…。
でも、これはシンデレラ10thの時も思ってたんだけど、
集大成&お祭りの公演に対して、
そんなにいいとか悪いとか無いよな。
東京ドームの音響はともかくとしてさ(苦笑)
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/28:40頃