続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

電波塔

■讃岐-大宮
https://kanata0954.nobody.jp/football/match2/240518a.html
J3/第14節。
相手に敬意を払い、その中でやれることを尽くした讃岐と、
敬意に見合う強さを見せた大宮。
 
■THE SECOND~漫才トーナメント~ 2024(24/05/18)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12853040566.html
ボケのキャラクターで笑いを取るコンビが優勝するのは
かなり難しいということがハッキリした。
 
使えなくてイライラ
「新500円玉」対応の自販機が増えないワケは?
飲料大手&業界団体に聞く
https://otonanswer.jp/post/204530/
 
今年もぼちぼち「ワンプッシュ」始めてる。
キンチョー。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その323(-22)
ログインし損ねた…。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
16周目、その72。
11月23日(月・祝)
札幌でアルバイト
11月24日(火)0時に帰京
11月27日(金)
えみるから手紙(12月19日にデート)
美由紀から留守電
 
OVER THE SUN(24/05/17)
Ep.188
腕も加齢。
堀井美香「テレビと言ったら地上波、BSはBS」
これちょっとわかる(笑)
あぶない刑事の二人の、70代なのにピンとしてる背筋!
似合う似合わない問題、◯◯顔。
目指せ、「ヤれるかも」。
美容医療メールSP。
なるほど、「マイム・マイム」の背景。
 
プレ金ナイト(24/05/17)
砂鉄さんの番組にゲストで玉さんとあらば、
聴かないという選択肢は無い。
ゲストゾーン以外もしっかり聴いた。
最新ニュースについてやら新書の紹介やらメタルかけたりやら、
相変わらず楽しめたわ^^
とりあえず、「舘ひろしは別物」(笑)
そして。
えんがわから4時間空いての玉さんと、砂鉄さんとのドライヴ。
自分にとって大事なものが何なのか、ということよね…。
 
本日の何かしら:25
 
----------
 
本日の更新時間/21日の、26:40頃