続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

交番

■【U-23カタール-日本
https://kanata0954.nobody.jp/football/match2/240425.html
U-23アジアカップ兼パリ五輪アジア最終予選/QF
日本の問題は2失点目にこそあったと思う。
カタールの19とはA代表で再会必至。
 
Jリーグとクリエイターが語る!
60クラブのファンが「つい拡散したくなるクリエイティブ」
制作の舞台裏
https://markezine.jp/article/detail/45395
 
多様な災害に対するインフラの被災予測AIを構築
~インフラ強靭化と災害復旧の早期化を実現~
https://group.ntt/jp/newsrelease/2024/04/25/240425a.html
 
近所にいる犬好きのおじさん、
もう年なので犬を飼うのはやめたけど
代わりに始めたことがナイスだった
「近所にこういうお家ある」
https://togetter.com/li/2355079
 
ちょいタネ
パートナー:前島花音
テーマ:懸賞当たりました
しれっと週の途中からちょいのパートナーも交代。
週アタマに聴いてからの投稿も間に合うぞ、と。
確かに、
当選者1名のやつ、
それもコアなファンがいるものに、
ノー興味で応募してくれるなよとは思うわ。
「抽選」の判子。
 
タネ
パートナー:前島花音
テーマ:壊れかけでも現役
カーナビは古くなっちゃうとお役立ち度が低くないか?
割と新しい機種だけど壊れかけなのであればともかく。
デジタル危機の「機嫌」は困るよなぁ。
何かしらのアナログな手当てで乗り切るスタイル!
美佳さん、タネのヘビーリスナー!
「きゃのんちゃん、超イイ」。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その300(-18)。
エチュードは1曲だけ」246871pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
16周目、その49。
8月27日(木)札幌へ
ほのか:空振り(洋服屋
8月28日(金)
ほのか:室内プール
→あんまりほのかの水着がカワイイから
 
◯本日の着弾◯
Newtype(5月号)
Get Navi(6月号)
 
こねくと(24/04/24)
ティッシュ配りに顔を出しても
リスナーからナチュラルに「しゃけし」(苦笑)
でも、石山蓮華からのしゃけし呼びはしっくり来ないよなぁ。
スーさん「そんなに真面目に決めること!?」
湿った干した果物(笑)
16時台前半はアメコミ愛好家としてなだぎ武が登場。
アメコミ、確かにサブカルだったよなぁ…。
ダムのことを喋りたがってはいたものの(笑)、
アメコミについてもガチだったわ^^
 
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
 第29話「シュナイダーVS.若林」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2024/04/21/183000
 
本日の何かしら:25
 
----------
 
本日の更新時間/30日の、27:05頃