続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ザ・ギース(2015年:7位)

ノートPCのトラブル(6)
最低限のところで収まってくれたとはいえ、
失いたくないデータのためとはいえ、
ほぼ10万円は痛過ぎる出費…。
あと一週間~10日間、持ってくれればなぁ…。
夏前辺りから
「流石にそろそろ買い替えだよな~」と考えて
次に買うべきノートPCを探してたんだよねぇ…。
(ツイートに少しそのさまが残っている)
で、10月から昇給があって
俺蔵省の予算が増えることになったので、
それを鑑みて選定し直し&買うタイミングを伺っていて、
11月末にポチる予定だったんよ…。
その流れの中で、11月26日てっぺん過ぎのトラブル…。
あと一週間~10日間持って欲しかった…。
あるいは、俺がもっと早く決断しちゃえれば……。
 
-----
 
東京都の人口が1カ月で1万人も増加。
過去最多の1,411万人に
https://seniorguide.jp/article/1550935.html
 
とらべる島のにゃんこ
まだ最初の島だというのにLvが上限(50)に達してしまった…。
次の島に行けば上限が上がりそうな気はしてるけど。
 
るろうに剣心明治剣客浪漫譚-(2023)」
依然として第14話を焼いたディスクが行方不明な上に、
第1話~第13話を焼いたディスクに不具合。
「非対応ディスクです」と表示されてまずは読み込まれず、
ようやく読み込めたら第1話、第2話が
チャプターとして表示されない(観られなくなってる)…。
これを受けて、すべてを破棄することに決めた。
再放送に期待。
 
「葬送のフリーレン」
今日の放送を録画し損ねてしまった…。
 
タネ
パートナー:箱崎みどり
テーマ:令和の子供事情
入園願書のために徹夜!
すべては安全のために。
絶対におばちゃんと言わない教育!
赤ちゃんの、フォーマルな記念写真。
サブスクアニメ地獄!
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その154(-9)。
「未完成の歴史」226409pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目、その16。
5月4日(月・祝)金沢へ
美由紀:回想1
5月5日(火・祝)名古屋へ
るりか:AGスクェア
→実は、格闘ゲームって苦手だから
5月6日(水)3時に帰京
 
オドオド×ハラハラ(23/11/30)
昨日、放送あったのね…。
バタバタしていて気づいておらず、録画し損ねた。
うーん、これを機に、もうサヨナラでいいかなぁ?
 
大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!
(23/11/29)
#34
ゲスト:池田卓生
たまむすび初代Pにして
伊集院リスナーにはお馴染みの池田ですよ!
大出世している、あの、池田D/P!
大吉先生が東京で恩を感じている3人のうちの1人!
裏番組に勝つ!
(兄の影響で)小5からの洋楽好き。
ラジオ/音楽に関わる仕事を志して、大学入学時に大阪から上京。
渡辺實との、偶然の出会いとDJの修行。
当時でも所有レコード3000枚か!
制作がやりたいのだから局に入るよりも制作会社だろ、は、
いい判断だよな。
最初の担当がエノさんか!
伊集院(LF)の番組作りに衝撃を受けた話。
ミレニアム・カウントダウンのためにNYへ。
TBSラジオ&コミュニケーションズの社長まで、あと一手!
 
本日の開拓(0277/-0040)
書類を、少し。
 
本日の何かしら:20
 
----------
 
本日の更新時間/13日の、23:30頃