続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ジグザグジギー(2013年:6位)

■岐阜-讃岐
https://kanata0954.nobody.jp/football/match2/231112.html
J3/第35節
独特なサッカーを披露しつつ、
ゴラッソとPKストップで
J2昇格への望みを繋いだ岐阜と、
一定以上の質を伴いつつ
「戦えていた」讃岐。
 
富山-宇都宮
B1/第8節(GAME 2)
富山はクラブ史上タイの14連敗に。
一方で、
我慢するべきところで我慢でき、
勝負どころできちんと仕掛けられる宇都宮。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その135(-5)。
「Starry Night」212897pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
14周目、反省会その3。
今回いちばん納得が行かなかったのは、
真奈美の動向。
手紙イベント1をこなしてから
ハートが赤くなるスピードが急激に鈍くなって、
ついぞ2通目の手紙は届かず。
手紙イベント1ってしくじりようが無いし、
どうしてそうなったのかが本当にわからない。
 
■週刊ビジネス新書(23/11/11)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12828446445.html
発想の転換で勝てる実店舗経営を!」
伊集院光の、
ちょこざっぷ巡りの旅が始まってしまうかも知れない(笑)
 
伊集院光&佐久間宣行の勝手に「テレ東批評」
(23/11/11)
伊集院と池谷アナが初めて気が合った番組!(笑)
インタビューするディレクターに対する、
流石の伊集院分析。
池谷アナが普段とは違う感じで感心してたな。
 
えんがわ(23/11/10)
「ラジオTOKYO リメイク」のみ。
音楽番組「魅惑のリズム」。
玉さん、
魅惑というフレーズでゾクゾク来ちゃってるでしょ(笑)
TBSのバイトからパーソナリティーになって、
その後はシャンソン歌手!
 
伊集院光のおたよりください!(23/11/06~10)
11月7日は鍋の日。
ネット局を知るにはradikoの検索が便利よね。
 
本日の開拓(0258/-0037)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:20
 
----------
 
本日の更新時間/28:45頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)