続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ロッチ(2010年:7位)

「映画館はタイパが悪い」…
Z世代の4割以上が視聴前にネタバレを踏む衝撃!
「予期しない感情の起伏を得ることがストレス」
https://shueisha.online/culture/168015
 
淡路島のサッカー界、マジでどうなってるんだ?
 
タネ
パートナー:竹内香苗
テーマ:アルバイトのエピソード
単純作業とゾーン。
股間チョップにも技術要るんじゃね?
不幸の手紙の件、これは人としてセーフだろ。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その110(-3)。
「パジャマジャマ」254604pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
14周目、その78。
12月12日(土)
東京でアルバイト
自宅前にほのか
→今さら隠したってしょうがない
12月13日(日)
自宅前にるりか
→今さら隠したってしょうがない
 
こねくと(23/10/17)
クロストーークからの杉ちゃん絶賛^^
でか美ちゃん、蓮月行ったんか。
番組YouTubeでメンバーシップ始めるとのこと。
土屋礼央はイジりやすい(笑)
NBCラジオの人、ほんとどう思ってるんだろうな。
番組に付いてくれてる人は、
radikoYouTubeを使ってるんだろうけど。
15時台前半に戻った町山さんは
(この相談と変更が出来る
 町山さんと番組/局の関係はイイよね)
バレリーナ」と
「私はモーリーン・カーニー~正義は殺すのは誰?~」の
2本を紹介。
17時台の中継コーナーには長谷部愛!
飯田橋にある、Curry&Spice Bar カリービト(カレー屋)。
音声に苦戦…。
今週もリスナーの店か…と思ったら、
番組で中継先の募集をかけてるんだね。
そりゃ店やってるリスナーは応募するわな。
 
朝の2時間半は大きい。
(朝でなくても大きいだろ)
 
本日の開拓(0233/-0034)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:20
 
----------
 
本日の更新時間/26日の、27:00頃
 
----------
  


www.youtube.com


【ゲスト:鶴野有紗さん】結婚式は あいのなか で【#237】
筋トレによる美しき背中!
サプライズ好き派でも
「察してしまったら」の懸念はあるのね。
先週の小鳥を飼っているのに鶏唐揚が好きな話を回収!
演劇を辞めるかどうか迷っていた時期に、
何かを残しておこうと創作を始めたという話は
なかなかアツいな。
式場って、お手紙の内容の相談が出来るのか。
旦那さまにしたいランキングで、
推しとしっかり区別して選定したガチ勢!
親友が異性だったら良かったのにパターン、
5年近くやってて初めて出たな?