続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

藤原清輔朝臣

JリーグDAZN2033年までの新契約に合意!!
総額約2395億円、J3放送は来季以降廃止へ
https://web.gekisaka.jp/news/jleague/detail/?381158-381158-fl
 
Twilogが機能しなくなるとマジで困る…。
署名集めてイーロン氏に送りつけるとかくらいしか
抗えないのか…。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ(モバゲー)
本日15時をもってサービス終了。
あざっした!
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
「シン・仮面ライダー」を観た話と、
そのついでで、バイク買ったよという報告。
 
クロストーーク
梅が2つで「ばいばい」byはすみん
この時間、皆が楽しかったに決まってるっしょ!
 
たまむすび
ゲンナマの重さ!(笑)
そんな人、本当にいるんですか?!は
「たまむすびが始まった2012年4月2日生まれの人」。
サンキュー、11歳。
おもしろい大人は、赤江珠緒
先週のレオレオにより火を点けられた彼女の、
番組とリスナーへの「答辞」。
きっちり17分!
 
番組が始まる前からリスナーがTBS前に集っていて、
(どうにも200人くらいいたらしい)
終わってから珠ちゃんがそこへ降りてきたモヨウ。
石山蓮華も顔を見せていたとのことで、
何とも胸に来る展開だ…。
 
Session(冒頭のみ)
1週間まるっと受けてくれてありがとね。
南部さん、読み始め、堪えてたねぇ…。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
12周目、その89。
1月5日(火)
広島でアルバイト
1月6日(水)
広島でアルバイト
 
生活は踊る(23/03/29)
月の5回目の曜日ということで
長峰由紀アナが代打であるのは知ってたんだけど、
何やら引退がどうのという話が躍っていたので
どういうことなのか確認するためにタイムフリー。
単純に間もなく定年ということなのね。
キャピキャピしてたの、
アイドルだったの、
知ってるよ(笑)
スーさんが
(女性アナウンサーの)定年に価値を置くのは
よくわかる。
オープニングで引退話の詳細が判明したので
残りは聴かなくていいかなと思ったけど、
長峰親方の相撲プレゼンがあり、
元・安美錦で現・安治川親方が登場するとのことで、
結局まるっと聴いてしまった。
朗読会でも番組内でも四股を踏む長峰親方!(笑)
長峰由紀×有坂幸代、
出会いは36年前で、
30年のブランクを経てこの番組で再会とな!
日本直販は今週いっぱいなのね~。
 
本日の開拓(0036/-0005)
窓際の一角、その3。
 
本日の何かしら:15
 
----------
 
本日の更新時間/24:55頃