続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Open High Conga

COCOAに限らないんだけど、
結局のところ、
運用する側のおつむが弱いということに尽きると思う。
 
【動画】
巨大クジラが300頭を超える「大宴会」、
撮影に成功
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/22/091000419/
 
なぜ日本バスケは「隠す」ことをやめたのか?
日本代表の弱点まで記された
“146ページの東京五輪レポート”を世界に公開した理由
https://number.bunshun.jp/articles/-/854558
 
クロストーーク
スーさん、ガラス越しに
本当によく山ちゃんを見てるなと思ったら、
杉ちゃんも同意していたで御座る。
……珠ちゃん(苦笑)
 
たまむすび
結婚して、子供も授かって、健康とか色々見直して。
芸人としての成功の上に、
着々と新たな土台を築いているなぁ、山ちゃん。
そして、母(と言うか育児をしている人)は偉大である。
14時台前半はたまむすBGs(from おさ湯@草津 の袋)
ナンダカンダで1ヶ月半ぶりですか。
14時台後半は
サクセス!小さな目標、大きな成長!
紙を丸めたやつ、試したんかーい。
町山さんは「パラレル・マザーズ」の紹介。
 
普段の番組の雰囲気とイベントの趣旨を考えたら
歌い上げ系の曲が上がってきたのには疑問を抱くし、
番組の記念イベントなんだから
番組に馴染みが薄い人は呼んで欲しくない。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
10周目振り返り、その3。
何周目かの振り返りでも書いたかも知れないけど、
攻略サイトで手紙イベントとされているものが
電話でアポ取ったデートで起きるのは
どう解釈すればいいんだろ。
 
生活が踊る歌(22/09/12)
Ep.88-1:
今週のアラカルト。
なるほどな渡辺直美起用の理由。
Ep.88-2:
祝!デビュー40周年~ジャネット・ジャクソン特集
「ジャクソンを名乗りたくない」か~。
闇が深いし、
その分だけ昇華した時に強い。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:084
 
----------
 
本日の更新時間/25:10頃
  
---------
 


www.youtube.com

 
第三話『初めての共同作業』(お友達のはなし)
本当にラジオ聴かないんだな、ゆた
(ミュージックソンは今もやってるよ)
銀スタ懐かしい。
今はイマジンスタジオなんだよね。
キリングセンスは名前聞いたことあるな。
確かに乱暴だけど、
そこで有象無象の中から
ちゃんと伊集院と笑組なんだよな。
いやー、どうだろうね。
後々のことを知ってるから言えることだろうけど、
伊集院の指名の有無に関わらず
「誰かもう1組」となったら笑組だったんじゃない?