続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

キュウ(2022年:9位)

エターナルホスピタリティ!
 
地域の警察官もサングラスOK、
目の健康維持と事故防止のため…
「かっこいい」と思って
https://www.yomiuri.co.jp/national/20230922-OYT1T50137/
 
両親が7回目の新コロワクチン摂取を済ませたぜ。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その84(-3)。
「つぼみ」151380pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
14周目、その52。
8月31日(月)高松へ
真奈美:海水浴
→忘れられない夏にしたかったから
23時に帰京
夏穂から留守電
9月1日(火)本日より2学期
9月4日(金)
るりかから留守電
優から留守電
 
大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!
(23/09/20)
#24
ゲスト:長谷部愛
大4時に、就職のための専門学校@東京 に通ってたんか。
エントリーシートの書き方…?
その学校、詐欺じゃね?
就職浪人っつーか留年したのか。
長野県小諸市のケーブルテレビ局に合格!
…確かに、YouTuberになってた可能性あるな(苦笑)
現場で必要だからとはいえ、色々こなしてたのねぇ。
マジで954キャスターと同じだわ。
3時間中2時間の孤独!
戸塚のコミュニティFMで起きた事変!(笑)
人が足りないところに滑り込むことに定評のある長谷部愛!
気象予報士は、数学の教員免許から繋がってるのね。
海老原美代子の産休に滑り込んでのTBS(爆笑)
ラジオにおける気象予報士の気遣い!
美術と天気を絡めた授業、面白そうだなぁ。
 
生活は踊る(23/09/14)
ヨシくんのみ。
世界陸上アジア大会テーマソング
 星野源『生命体』の魅力に迫る!」
生活が踊る歌に引き続き!
パートナーが近藤夏子だったんだけど、
テンション高かったな(笑)
彼女、陸上(専門は800m)をやってたのね。
 
雑な駆け引きに巻き込まれてる~…。
関係各所(主にドライバーさん)との交渉も無く
強行した件の煽りもあって、
ただでさえ不安定な状況だってのに…。
はぁ…。
何でこの程度の先回りが出来ないんだ…。
 
本日の開拓(0207/-0030)
書類を、少し。
 
本日の何かしら:18
 
----------
 
本日の更新時間/24:30頃