続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

手巻おにぎり 鶏唐揚げマヨネーズ

テレビ朝日オリジナルフォント『テレ朝UD』を開発
https://fontworks.co.jp/news/2022/10/03/13407/
 
相撲ファン感謝祭での
一山本による若隆景愛が止まらない
https://togetter.com/li/1954820
 
4回目の新コロワクチン接種の予約を完了。
念のため翌日が一日オフになる日にしたところ、
少し先(29日)になってしまったが、
まー、しゃあない。
オミクロン対応のファイザー
 
クロストーーク
ミトン氏、沖縄からだったのね。
 
たまむすび
斎藤さんの言い分を先に封じる外山(笑)
トニーに嫉妬の玉さん^^
玉さんが猪木を語るには尺が足りねえ。
TOKYOもんは「かっぱ橋道具街」。
外山の、母方の実家が道具街の中にあるのか。
プロモーションさん、いらっしゃ~い!には
編集者の大西真生。
漫画家・かねもととの育児書
「世界一役に立たない育児書」を
プロモーション。
玉さん的な意味で、いい時期に来たな(笑)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
11周目、その22。
5月30日(土)青森へ
妙子:思い出2
5月31日(日)横浜へ
明日香:カラオケ
→そうだよね!
23時に帰京
若菜に電話(6月14日にデート)
 
生活は踊る(22/10/06)
ヨシくんのみ。
「追悼・アントニオ猪木さん
 ~『炎のファイター/Inoki Bom-Ba-Ye』特集」
大野雄二感、わかるなぁ。
 
本日の何かしら:10
2022年のトライ:094
 
----------
 
本日の更新時間/24:50頃
  
---------
 


www.youtube.com


【神回】浅倉大介さんが機材、作曲、編曲について語る
「◯◯にした時の方が音がカッコいい」