続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

真空ジェシカ(2021年:6位)

ネコの声で喧嘩か遊びを判断する--
「ネコと音」最新研究を大紹介
https://note.com/screenless/n/n6c6d7bec877c
 
ド文系がバイオベンチャーで広報してみた
「日本庭園とちとせの『いい感じな』共通点」
https://journal.chitose-bio.com/230822/
 
ランジャタイ国崎
ガキの使い』七変化・469万円美術品購入で
ガチで無一文になった話
https://miyearnzzlabo.com/archives/102774
 
「デキる猫は今日も憂鬱」を焼いていたディスクが、
「本機で記録出来ないディスクです」と
BDデッキに拒絶されたで御座る…。
先週(第10話)まで普通に焼けていたのに…。
 
今年はアイマスのLIVE BDがラッシュなので
(765と合同が無いだけで
 来年以降も結局は似たようなペースになるか…)
「ちょっと行きたい」に対して
例年よりも反応を鈍くしているのだけど、
これが定着して来年以降も腰が重くなりそうな予感…。
とりあえず、
17日に浅草橋で行われる文具マーケット(第3回)と、
阿佐ヶ谷で行われるおいしょうふりま(主催:さかいかな)、
30日にうりょっちがゲストすることになった
秋葉原GOOD MANでのcan/gooのライブが、
目の前に迫っている「ちょっと行きたい」です…。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その77(-3)。
「ぱ ぴ ぷ ぺPOP!」111323pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
14周目、その45。
8月17日(月)京都へ
若菜:プール
→そんなこと…とっても楽しかったよ
8月18日(火)金沢へ
美由紀:海水浴
→いや、すごくカワイイよ!
 
大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!
(23/09/13)
#23
ゲスト:長谷部愛
テンプレなんだよねぇ、大々的な告知って。
しょうがないで済ませていいものか…。
42歳(御舩世代)
スイッチのオン/オフが凄いな、ハセチャンマン。
 
伊集院光の百年ラヂオ(23/09/10)
今回は「森繁久彌」。
個人名単独で成立する凄さよ…。
まさにラジオの歴史。
アナウンサーだったんだね。
メイン出演者の交代も無く50年続く番組…。
芝居、アナウンス、漫談、歌…。
多彩だわぁ。
 
本日の開拓(0200/-0029)
HDDの中を、幾らか。
 
本日の何かしら:18
 
----------
 
本日の更新時間/27:15頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新
(kamatamareにアカデミー試合結果まとめ2023を追加)