続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

坂上是則

琉球-富山
B1/第21節(GAME 2)
昨日に続いてやれることをやり通した富山だったが
3Qになって疲労が露見すると共に
琉球のアウトサイドに当たりが出て来たことで
試合は決してしまった。
ジョシュアがどのタイミングで戻ってこれるのか
わからないけれど、
それまではこのバスケをするしかないと思うし、
そうするんだという覚悟や意思統一は感じられた。
 
■【カマタマーレ讃岐
 2023シーズン新体制発表会を観て、雑感
http://kanata0954.nobody.jp/football/k_sanuki/k_sanuki_230205.html
 
アイドルマスターシリーズ。
まだミリオン8th、シャニ4th、
SideM6th北海道のBDが未視聴の状態なんだけど、
来週末の合同ライブまでに
時間が取れないのが確定したので、
視聴は再来週以降に持ち越すことにした。
ただ、そうなるとJリーグが開幕してしまうのが
時間の創出にあたっての問題になるんだよね(苦笑)
 
山崎はるかがドラマーのSHiNと結婚、
「母性本能をくすぐるくせにかっこいい」
https://natalie.mu/comic/news/511726
\めでたい!/
 
最大6時間待ちのおにぎり専門店『ぼんご』の女将、
右近由美子さんのおにぎりづくりの秘訣とは
https://shueisha.online/gourmet/100450
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
12周目、その36。
7月20日(月)横浜へ
明日香:花火大会
→花火が近く見えるよね
7月21日(火)大阪へ
夏穂:手料理
→おばあさんが森井の師匠なんだ
 
うる星やつら(2022)
 第16話「 激闘、親子鷹!! / セーラー服よ、こんにちは!! 」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2023/02/02/000000
 
おたよりください(23/01/30~02/03)
リハビリ頑張る人、マジで凄いよな。
劇的な効果の出ないリハビリと老いに対して、
向かい合える気がしない。
顔に汗かかないのは体質のようでいて、
根性で「そうなっていく」人もいるんだよな。
何かしら法則的なものがあると思うが…。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/27:50頃
  
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新 
(Kamatamareにコラムを1本追加)