続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

もも(2021年:5位)

■鹿児島-讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match2/230916a.html
J3/第27節
「らしさ」を見せて攻め続けた鹿児島と、
よく守りながらも2つの疑問を残した讃岐。
 
■広島-神戸
http://kanata0954.nobody.jp/football/match2/230916b.html
J1/第27節
気持ちよくサッカーをして快勝した広島と、
他チームへのヒントになるような
負け方をしてしまった神戸。
 
鹿児島-讃岐を観ている時に、
DAZNくるくる(御馴染み)→
Chrome固まる(偶にある)→
PC全体がフリーズ(DAZN視聴中に初めて来た)
…のコンボで、
電源長押しによる強制再起動を余儀なくされ、
そんな再起動の仕方だから
DAZN視聴に復旧するまで50分前後……というのを、
2周するという地獄を味わった。
いやー…。
気力が削がれるよね…。
なお、続けて観た広島-神戸においては
珍しくもゼロくるくるでノーストレス。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その78(-3)。
「第六感」167607pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
14周目、その46。
8月19日(水)横浜へ
明日香:プールデート
→はははははっ…
19時に帰京
真奈美に電話(8月31日にデート)
8月20日(木)仙台へ
えみると遭遇
おみくじ
→えみるの幸せを祈りながら引く
 
OVER THE SUN(23/09/15)
Ep.154
嫌味への返し方(笑)
体に残る痕、色々。
茶碗蒸しでぶち上がる二人!
スーのカルマと堀井が見た一瞬の判断。
スーミカの、女二人関東旅。
TBSがテレビでやればいいのにと思うけど、
実際にテレビで流れるとしたら
確実にテレ東だよな(笑)
加齢を華麗に笑い飛ばすメール。
 
伊集院光のおたよりください!(23/09/11~15)
収録ゆえに
先回りの原稿を書かなければいけない作家さんも、
天候については四苦八苦だろうなぁ…。
還暦「まだまだ頑張りまーす!」
いやぁ、捨てた人とは絶対に違うよ。
それは絶対に違う。
 
本日の開拓(0201/-0029)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:18
 
----------
 
本日の更新時間/17日の、24:05頃