続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

中央・総武線各停

松本翔、めちゃくちゃ強いし、カッコいいわ…。
日頃からツイートを見てるけど、
小林祐希への引用RTは本当に凄い…。
 
「サポーターがクラブのためにできることは?」
という質問に答えてみます
https://note.com/etomiho/n/nb4cd8e962c86
 
らじおと
今年は特に、四季を感じづらいよねぇ…。
果たして勢いで文鳥を飼うのか
(たぶん生き物に対しては慎重になると思われる)
いじゅさん、右肩マジで大丈夫かしら…。
ゲストは近堂かおり。
森本毅郎スタンバイ!でレポーターを22年!(継続中)
小学生の頃の体験、感覚は大事だよなぁ。
就職先を一年で辞めてからの求人雑誌、運命的だね。
伝統ある番組の七代目というプレッシャー…。
子ども電話相談室のエピソード、
面白えし、グッとくるなぁ…。
近堂「名回答・珍回答が無いか聞かれるが、名質問が多い」!
伊集院「これは質問室ではなくて相談室なんだ」
 
サクセススペシャル
登録:管野(一)、鷲尾S9(先)、櫛田S8(一外)
計3309人
(SS2:2人、SS1:3人、SS:11人、
 S9:29人、S8:54人)
管野で1万497pt、鷲尾で1万113pt、櫛田で1万882pt。
(いずれもヴァンプ)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その5。
3/29(日)長崎へ
晶と再会
3/30(月)札幌へ
ほのかと再会
 
バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル
2days LIVE Blu-ray
https://shop.asobistore.jp/products/detail/149275-00-00-00
Bリーグも開幕して各日5時間を確保して観ることが
なかなか難しくなるのと、
久しぶりに現地に居たライブのBDであるということとで、
不本意ながら各日2枚ずつのディスク(計4枚)を、
1枚ずつ、
それも意識がっつりでなく再確認という感じで観た。
うん。
現地での感触は映像で観ても変わらなかったね。
靴、カッコ良かった(←
 
a10/b10/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/27:40頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(kamatamare内アカデミー試合結果まとめを更新)
 
----------
 


20201004ブリオベッカ浦安vs東京23FC ダイジェスト


(22秒から。悪質につき閲覧注意)
木島徹也には愛想が尽きた。
彼はこの傾向があるので、
17年~19年に讃岐で観ていた時から、
心から頑張れとは思えないでいたのだけど。
これは酷過ぎる。 
彼には、今すぐサッカー界から離れて欲しい。
(かなり頑張って表現を柔らかく書いてます)
(つまり、めちゃくちゃ怒ってます)