続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ルヴァン全粒粉クラッカーL

野田昇吾のボートレーサーとしてのデビュー戦に、
辻発彦や、
佳村はるかと親交の深い声優たちが反応してるのが、
とても良い^^
 
竹達彩奈梶裕貴に第一子誕生
尊い命を大切に育みながら、
 日々を大切に過ごしています」
https://natalie.mu/music/news/499977
\めでたい!/
 
たまむすび
レオレオ、スマートキーの故障で閉め出される。
でも、確かにスマートキーを使っているんだったら
物理鍵を持ち歩くにあたって
リスクの方が気になっちゃうよなぁ。
そんな人、本当にいるんですか?!は
「国際的なビッグマッチで
 ボールパーソンをしたことがある人」。
テニスのやつ、大変だなぁ。
あしたの健康カフェは
「女性も男性も、更年期障害と治療法」の
3週目(最終週)。
今回の先生、毎週同じこと言ってなかった?
14時台後半は、本日も換え活日和なり。
おもしろい大人には
WEBデザイナーイラストレーターの、山田全自動。
落語とSNSみたいなテーマで呼んだっぽいけど、
山田全自動が興味のある話題が
それぞれ独立して紹介されただけみたいに
なってしまってたな。
(ホストが悪いと思う)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
11周目、その49。
8月27日(木)
札幌でアルバイトののち、ほのかと遭遇
相談
→今夜の献立は何にしようかとか?
8月28日(金)
札幌でアルバイト
 
○本日の着弾○
キャプテン翼マガジン(vol.14)
 
THE IDOLM@STER SHINY COLORS
Xmas Party -Silent night-
(単体では販売してないBDです)
Day 2(Disc 2)を視聴。
センターユニットはアンティーカ。
すべてが終わってから河口莉奈登場…って、
本編完全に前振りやんけ!
これは凄いなぁ。
イルミネがDay 1だったのはこれをやるからだな。
放クラの歌唱パートでの
永井真理子の扱い方も凄かったけど、
これに関しては
ライナー的なものに解説を添えるべきだと思う。
最後に。
このタイミングで観たので、
アンティーカの治安の悪さに
意味が生まれてしまった(苦笑)
 
本日の何かしら:12
2022年のトライ:105(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/28:20頃
  
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新 
(kamatamareにコラムを1本追加)
 
----------
 


www.youtube.com


#13 ピエール瀧【#ユアレコ】~バスに揺られてほのぼのカフェへ~