続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

チュートリアル(2001年:8位)

一昨日、昨日の日記も上げました。
 
何と、土曜の試合のバレをまだ踏んでいない(笑)
意識してサッカークラスタを避けてるのと、
諸々あって普段よりついったに触れてないのと、
イーロン改革で利便性が落ちているのと…。
この日記上げたら、湘南-横浜FMを観るわ!
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
12周目の反省会、その5。
ともかく苦しみながらの進行。
しかし、8月くらいだったかな。
ふと思い出したんだよね。
「市街地に探しに行くイベントがあって
 ハート割れって回復するんじゃなかったっけ?」
 
○本日の着弾○
Shine In The Sky☆
/THE IDOM@STER CINDERELLA GIRLS
 U149 ANIMETION MASTER 01
 
クロストーーク(23/04/17)
ワタル is 笑い飯哲夫説(笑)
的場浩司という話も!
 
こねくと(23/04/17)
学級文庫問題が爆発していたな(笑)
ところで、
音声添付が同時多発的に起きるとは思い難いし、
内容もPN読み上げからの学級文庫で統一されていたので
Twitterなりオープンチャットなりで
有志が募ったのかなと推察。
15時台は朝日新聞小原篤によるアニメ語り。
 
生活が踊る歌(23/04/17)
Ep.119-1:
今週のアラカルト。
なるほど、付き合う時期問題。
Ep.119-2:
R&Bリスナーにもおすすめしたい!
KPOPガールグループ最新ヒット
USとK-POPの境界線。
 
本日の開拓(0055/-0008)
昨日あんなことを書きはしたものの、
土曜夜からのあれこれでバタついているのを
どこかで整えなければならないので、
本日は昨日の代休として整える作業に時間を使った。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/25:50頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新 (matchに1試合を追加)