続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

二条院讃岐

WBCでバズった野球アイドル・志柿じゅみ
横浜スタジアムのモバイルオーダーグルメを
SNSフォロワーに“遠隔注文”させるも、
問われる規約違反と“出禁”
https://www.jprime.jp/articles/-/27451
 
「何回か倒れて、ノドに注射を打って」
私生活では2児のシングルマザー…
エヴァ」アスカ役・宮村優子の“苦労人すぎる人生”
https://bunshun.jp/articles/-/61794
 
Twilogが終焉を迎えてしまったので、
とりあえずのログ保存手段として
スマホでまるっとスクショしてるんだけど、
面倒くさい上に検索出来ないからなぁ…。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
ここ何回かで触れていたタイトルの四方山話と、
DMMTVで観た「大脱出」。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
12周目、その97。
2月1日(月)5時に帰京
2月5日(金)
無言電話2件
2月6日(土)福岡へ
千恵:海は東京へ(選択肢なし)
 
ハライチのターン(23/04/06)
体調不良の澤部の代打としていじゅさん登場。
当然のタイムフリー。
馬鹿力明けた火曜の朝にオファーが来て、
その日のうちに代打収録かよ(笑)
澤部兄さんを越えんと挑む伊集院光
盛り上がるドレッシング・トーク
いやぁ、面白かった^^
 
ハライチのターン アフタートーク(23/04/06)
馬鹿力でもお馴染みの、地域猫の相談。
岩井の小遣い制と詐欺被害未遂。
サーカスの客いじりとコメディアン。
 
クロストーーク(23/04/05)
さとしマン、おにぎり(鮭)を食べながらの登場。
スーさんと同い年(オイルショッカーズ)。
 
こねくと(23/04/05)
https://www.tbsradio.jp/articles/68423/
コーナーを逐一(以下略
たまむすび後継番組、3回目。
水曜のパートナーはさとしマンこと東京03飯塚。
石山蓮華、幼少期から石山蓮華だな(笑)
石山蓮華然り、対sゲスト(駅漏れ愛好家)然り、
さとしマンの受け止める力を感じたわ。
資質とキャリア(年齢)だろうけど、
パートナーの中でダントツ。
チキさん南部さん、ナイスおにぎり(笑)
 
本日の開拓(0044/-0006)
窓際の一角、その10。
 
本日の何かしら:15
 
----------
 
本日の更新時間/23:40頃