続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

殷富門院大輔

富山-新潟
B1/第29節
酷い入りをしてしまった富山だったが
少しずつ調子を上げていき、
まったく調子の上がらなかった新潟を
上回ることに成功した。
言っては何だが、
24チーム中23位と24位の試合であった。
 
藻を培養 世界最大規模の施設がマレーシアに完成
日本企業運営
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230404/k10014028841000.html
 
強めに寝違えてしまい、
何をしていても首から右肩にかけてに
痛みの走る一日だった…。
 
TwilogAPI利用が停止されてしまった…。
マジでどうすりゃいいんだ…。
TwitterTwilogはセットなのよ…。
ログが残って容易に検索出来てこそなのよ…。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
12周目、その95。
1月24日(日)大阪へ
移動の飛行機で晶と遭遇
→女の子に会いに行くんだ
夏穂:パソコン通信
→まいったな、オレも罪な男だぜ
1月25日(月)8時に帰京
1月29日(金)
無言電話2件
 
生活はプレイリストで踊る(22/04/03)
第111回(with 南部広美)
22/04/26(Tue)の選曲をピックアップ。
4月は60年代ソフトロック。
 
流れで4月から生活は踊るに登場の、
はぴねすくらぶも。
スーさん、ワタルvs若松さん!
 
クロストーーク(23/04/03)
緊張なのか、声が出ていない石山蓮華(苦笑)
 
こねくと(23/04/03)
https://www.tbsradio.jp/articles/68318/
コーナーを逐一書き出すのが面倒なので(ぉぃ
当日の放送の記事を貼っておく。
たまむすび後継番組、1回目。
月曜のパートナーはパンサー管(いい声だな)。
LINEのオープンチャットを活用するのね。
YouTubeでのサイマル配信(映像付き)もアリ、と。
あ、管、この日のふらっとに顔を出したのか。
まぁ、滝沢カレンからは
パートナーとして参考になるものは
得られないだろうな…。
(和泉さんふらっと聴いてないのに偏見が酷い)
竹ガムの引き継ぎに、
15時のゲストコーナーに
アートテラーのトニーということで、
たまむすびリスナーを引き込みやすい入り。
 
本日の開拓(0042/-0006)
窓際の一角、その8。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/27:30頃
  
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:渡部優衣】結婚式は あいのなか で【#209】
よいしょっ!
美人は毎週末お高いレストラン説(笑)
好きな言葉は「おかわり自由」と「大盛り無料」!
How to 野球観戦デート。
韓国漫画の日本版?も読んでるんか。
クール顔好き!
永遠の旦那。
ゆいトン学生時代で既にスコート無いのん?
尽くしてるさまは容易に想像出来るな(苦笑)
あくまでもオマージュ!