続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

DonDokoDon(2001年:9位)

Twitter、クリエイター向けのサブスク機能を日本でも解禁
月額約400円~
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2304/16/news048.html
 
校正者・大西寿男氏が“言葉の信頼度”低下に警鐘
「むなしい言葉が生きた言葉の世界を侵食してきている」
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/321519
 
昨日のプログラム更新でもって
ノートPCがまともに動くようにはなったけど、
起動する(PIN入力画面まで行く)時間が
すげー長くなった…。
平時から計っているわけではないから体感でしかないけど、
絶対にかなり長くなってるよ、これ。
 
■getsudoukan_056
https://getsudoukan.blog.jp/archives/056.html
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
12周目の反省会、その4。
体力が無いとどうなるか。
移動手段が限られるし、
バイトを休む/フルに働けない事態が起きて
なかなかお金が貯まらないので
行動にも大きな影響が及ぶ。
 
■アンタウォッチマン!(23/04/11)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12799223006.html
「2017年のなすなかにし」。
年間300ロケって凄いな。 
 
本日の開拓(0054/-0007)
本日は特別編。
休日を返上しての作業。
窓際の一角、その19【復路】。
で。
シュッとさせて戻してたら、
ブツが戻し切れないという事態が発生…。
余剰段ボールを使い、屋外へ緊急避難。
早期に窓際へ戻せるようにしないといかん…。
 
本日の何かしら:15
 
----------
 
本日の更新時間/18日の、24:40頃