続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大貳三位

■新潟-札幌
http://kanata0954.nobody.jp/football/match2/230304.html
J1/第3節
やりたいことをぶつけ合った90分間。
新潟はまさにポジティブなサプライズ。
札幌も右サイドの破壊力がワクワクさせてくれた。
 
録画被りのために別室で録り溜めていた
「真・深化の実~知らないうちに勝ち組人生~」
異世界のんびり農家」
の、2本を、昨晩、録画し忘れていた…。
痛恨。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
12周目、その63。
10月3日(土)
無言電話2件
晶に電話(10月17日にデート)
優に電話(10月10日にデート)
横浜へ
明日香:八景島
→僕もチェックバリバリなんだ
21時に帰京
千恵に電話(10月11日にデート)
明日香に電話(10月24日にデート)
10月4日(日)名古屋へ
るりかを見かける
→しばらく見ている…
 
OVER THE SUN(23/03/03)
Ep.126
「一旦、退社。」重版決定。
葛藤の末の、褒められツイRT(苦笑)
田中みな実の、朝起きてから化粧するまでの導線。
アイプチ(ver.2023) vs スーミカ
続・ドイヒーな生活。
放送中に田中みな実から写真が着弾(笑)
更にLINE通話を繋ぐ(笑)
COOPを味わう。
秋田県人しか出ないPodcast、3月に収録決定!
 
タモリ倶楽部(22/03/03)
「鉄道開業150周年 記念
 ドクターイエロープレゼン大会
 in 大井車両基地 後編」
市川紗椰土屋礼央RAG FAIR/TTRE)、
伊藤壮吾(SUPER★DRAGON)、
南田裕介ホリプロマネージャー)
カレンダーは通販しないのかね?
南田の力作イラスト!
 
“新発見”と“新体験” テレビとスポーツの70年
(23/02/23)
テレビ放送が始まってから70周年ということで、
その中心にあったスポーツに焦点を当てて
歴史を振り返ったり、
新たな可能性を提示したり…という内容。
これからの時代において
伝える手段がテレビである必要性は
薄れていくと思うけど、
訴求力という面で
スポーツはやはり力があるなと感じる。
あとは大きな大会やらに向けて
関心の集め方、空気の作り方という部分じゃないかな。
 
職場で人権に関する啓蒙ビデオを見せられたんだけど、
「企業に社会貢献が求められてるから」
SDGsに繋がるから」
「軽視するとイメージダウン及び利益の損失に繋がるから」 
人権について学びましょうね。
……というスタンスで語っていて、
まずそこからだろ、と、内心でキレていた。
大前提として守られなきゃいけないもんなんだ、っつの。
 
本日の開拓(0010/-0001)
ダンボール片やら書類やらの整理を少しだけ。
 
本日の何かしら:12
 
----------
 
本日の更新時間/28:00頃
  
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新 (matchに1試合を追加)