続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

チップスターS にんにく醤油味

ウクライナへの人道支援として、発電機500台を寄贈
https://corp.rakuten.co.jp/news/press/2022/1222_02.html
 
JR東、駅員にウェアラブルカメラ装着へ 
トラブル時の状況確認をスムーズに
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2212/22/news173.html
 
月額380円で保護猫を飼える「ねこホーダイ」が物議
「猫のサブスクか」「命をおもちゃにするな」
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2212/23/news167.html
 
バイオ技術の活用はサッカー選手の育成にとどまらない
https://bio.nikkeibp.co.jp/atcl/report/16/082200006/121400174/
 
俺のスマホ環境では17日の朝から起きている、
Web記事においてTwitterでシェアのボタンを押すも
「入力した単語の検索結果はありません。
 しばらくしてからやりなおしてください」と表示されて
シェアのツイートが出来ない現象は何なんだろ。
Twitter公式から飛んだ記事でも、
ついっとぺーんから飛んだ記事でも、
同様のことが起きている。
ただし、すべての記事でこうなっているのではなくて、
普通にシェアのツイートが出来る記事もある。
 
タモリ倶楽部はOAなし。
 
たまむすび
玉さん、財布を失くすの巻。
恋人は三太夫
TOKYOもんは「東京のタワー」。
展望施設マニア・かねだひろが解説に登場。
外山に(畏敬の念を込めて)異常と評される!
プロモーションさん、いらっしゃ~い!には
ライターでエッセイストの小林久乃。
著書である「ベスト・オブ・平成ドラマ!」を
プロモーション。
ドラマ全部観るマン!
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
11周目、その99。
2月10日(水)
無言電話
2月11日(木・祝)
東京でアルバイト
無言電話
 
生活は踊る(22/12/22)
ヨシくんのみ。
「LGBTQアーティストのクリスマスソング特集」。
YouTuberから
グラミーにノミネートにまで行くんだねぇ。
 
出来れば採りたくない手段を行使してしまった…。
2ヶ月連続で諸々が重なってしまい、
凌ぎ切ることが出来なかった。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:124
 
----------
 
本日の更新時間/28:00頃