続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

チップスターL 大分柚子こしょう味

下水道から汚水あふれる設計ミスで4億円損失、
「市職員全員」の給与削減し穴埋め…
市議会で可決
https://www.yomiuri.co.jp/national/20221215-OYT1T50179/
 
ラジオネームと住所
https://fujikiku.hatenablog.com/entry/2022/12/16/193733
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
昨日の書き忘れ。
大掃除で出てくるゲーム機の箱やケーブル。
タクティクスオウガリボーン。
師匠を偲ぶ会と「趣味と社会性」。
 
たまむすび
玉さん、井上尚弥の4団体統一を見届ける。
路上チケットぴあ、
これほどのビッグイベントになると
まだ存在するのか…!
温度差問題、玉さんと外山には時折あるね(苦笑)
TOKYOもんは「江戸筆」。
奥深さの一端は伝わってきたわ。
プロモーションさん、いらっしゃ~い!には2組。
1組目は俳優の宮世琉弥が
20日に最終回を迎えるドラマ「君の花になる」を、
2組目はTBSテレビ報道局報道番組センターの松田崇裕が
18日に放送の「報道の日 2022」を、
それぞれプロモーション。
ドラマの世界とリンクしてのアイドル活動、
まっっったく聞こえてきてなくて逆に凄いなと思った。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
11周目、その92。
1月17日(日)横浜へ
明日香:クルージング
→おう、乗ってやろう!
21時に帰京
無言電話
 
読了本
はじめてのアメリ音楽史
著:ジェームス・M・バーダマン、里中哲彦
ちくま新書筑摩書房
音楽史でありつつ歴史でもあるのは
日々の営みこそが音楽の源泉なのだから当然のこと。
もちろん、宗教も絡んでくる。
会話形式の読みやすさに
厳選された良盤のピックアップもあるのが良い。
バーッと読んで、
ざっくりとだけ流れをアタマに入れておいて、
あとは気になった時に気になった箇所を読み返すのが
本書の正しい楽しみ方のような気がする。
 
左足小指の内側(薬指側)がいきなり腫れた。
膨らみかけのところを切って、強めの薬を塗布。
 
本日の何かしら:12
2022年のトライ:122
 
----------
 
本日の更新時間/28:55頃
  
---------
 
冬コミ当選】
 
1日目(12月30日 金曜日)
東5ホール
パ-10b
萌え尽きて。
 
毎度お馴染み、
魔法先生ネギま!」のクラスメイトに
漫才をさせるやーつ、です。
 
頒布物の詳細等はクリスマス辺りに
きちんとしたものを出します。
(今回はDLコードの添付を検討しています)
 
よろしくお願いしまーす!