続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

火事場の馬鹿力

必要ならば蒸し返し、掘り返しもする。
 
サクラ大戦 the Stage~二つの焔~
https://shinsakura-stage.com/
初日夜公演を観に、北千住はシアター1010へ。
ネタバレは避けるけど、
第1回公演よりも更に密度増し増しの、
タフな舞台に仕上がってました。
隊長が声のみとなるゆえのまとめ方も自然だし、
芽組によるサブキャラクターも、
まー、クオリティが高い…。
この勢いで一区切りまで走り切って、
その後、先代帝都花組のように
「日常+劇中劇」という構造の舞台を、
是非ともやって欲しいなぁ。
 
マンガ図書館Z
https://www.mangaz.com/
 
パワサカ
いちばん新しいシナリオである矛冠高校が楽しい。
属性まで考えるには至ってないんだけど、
ボードでコマをクルクルさせてラインを揃えるのが
気持ちいいんだよね。
 
たまむすび
玉さん、酔ってベルトと腕時計を誰かにあげてしまう。
祝・10勝目!
ほんと、アンディに今年の漢字を聞いたヤツ(笑)
晦日、やるのね!
TOKYOもんは「東京駅」。
その一部は玉さんの庭として知られている…。
解説として
フォトグラファーの佐々木直樹が登場したんだけど…。
やー、
先週のパンダ好きの人に比肩するやべーヤツだった(笑)
プロモーションさん、いらっしゃ~い!には2組。
1組目は石川實
自身がDJを務めるTBSラジオの「「石川實DAIRY LIFE」の
プロモーションで、
番組でも触れている乳製品などを持参。
2組目はアイドルグループの「OBP」から3人が
3rdアルバム『Scramble』と
26日に行われるワンマンのプロモーションに。
うち1人の小宮山裕子の高校の同級生が、
番組のミキサーというミラクル!
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目、その21。
5月24日(日)札幌へ
ほのか:回想2
5月25日(月)7時に帰京
5月29日(金)
明日香から手紙(5月31日にデート)
※えみるデートと被ってる
千恵から手紙(7月11日にデート)
 
○本日の着弾○
つり丸(No.537)
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/18日の、26:10頃