続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

対ピンチ

女児救ったオーカーンに警察から感謝状
駅構内で泥酔男を取り押さえ「余の正義を貫いたまでじゃ」
https://www.tokyo-sports.co.jp/prores/njpw/4100060/
 
https://twitter.com/kanata0954/status/1509819340488867846
山下まみが結婚。
\めでたい/
 
納品書だけ届いたお。
 
たまむすび
ふらっと?ぶらっと?イラッと?(笑)
3回目のワクチン接種は
翌日が副作用でしんどかったツイートを多数見ているが、
玉さんも伏せったか~。
期が変わって、金曜にショッピングが復活!
「あなたの暮らしをライトアップ」するらしい。
台本を読む前に箸を割る外山(笑)
TOKYOもんは「足立区生物園」。
玉さんのインスタに期待出来そうな雰囲気だったな^^
プロモーションさん、いらっしゃ~い!には2組。
1組目はフランスベッド綱島雄一郎。
「ライフトリートメントマットレス モアリー仕様」を
プロモーション。
フランスベッドは2回目だよね。
今後ともよろしくお願いしたいところ…。
2組目は東京ニュース通信社の塚本泰介。
「『町中華で飲ろうぜ』オフィシャルブック」を
プロモーション。
本当に玉さんと番組が好きな人なんだな^^
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
9週目、その25。
6月8日(月)
ほのかから手紙(7月22日にデート)
6月12日(金)
るりかから留守電
6月13日(土)大阪へ
夏穂:テニス
→もうダメダ~、クタクタだよ…
 
○本日の収穫○
Nintendo DREAM(5月号)
 
生活は踊る(22/03/31)
堀井美香(社員としての)ラストダンスということで
全編聴いたぞぃ。
スーさんの喋りだし
「パンサー向井のふらっとが終わりまして」に
ドキッとした。
おお、そういや、ここの覚悟はしてなかったわ…。
堀井美香(社員として)最後の」よりも、
断然ドキッとした。
そして、ホーリーは明日もTBSに来るんだってさ(笑)
カラオケ教室来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
サビでスーミカの歌唱も来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
有坂幸代の、50代の過ごし方指南からのショッピング(笑)
ヨシくんのコーナーでは、
スーミカヨシくんが一曲づつ選曲^^
二人の最終回は4回目(笑)
ホーリー退社に怒っていたスギちゃんも泣きながら登場!
放送前にワタルも来てたのね^^
 
山崎怜奈の誰かに話したかったこと。(22/03/31)
山崎怜奈が新コロ罹患により
佐久間宣行が代打ということでタイムフリー。
ダレハナ側が新著のニュースを突っ込んでくる
ウェルカム体制^^
なるほど、先の先までスケジューリングしちゃうのね。
おお、山崎怜奈からメッセージ…。
(互いの番組を普段から聴いているとのこと)
ゲストはENVii GABRIELLA。
オネエの3人組、結成の経緯からして笑わせてくれる(笑)
佐久間さんが「FMだから」我慢してたものを
ガンガンに引き出していく3人(笑)
悩み相談を中心に、無難にこなしてたと思うんだけど、
LFのスタッフ等から届く指摘LINEたち(笑)
なるほど、ダレハナは女性スタッフのみなのか。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:027(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/24:20頃
 
---------
 


www.youtube.com


【3月26日11:00-】
 #新サクラ大戦 the Stage ~桜歌之宴<二幕>~
 #AnimeJapan 2022 スペシャルステージ
ステージイベントは20分過ぎからで賞味40分。
キャストが選んだ舞台(二つの焔)の名シーンを
映像と共に振り返る。
「ギュッとしてくれるよね」に満足いってない寒竹優衣と
自身の出演シーン以外を選ぶ平湯樹里。
ド直球の「とにかく観て欲しい」は笑えた一方で、
それでいいのかという思いもある。
ところで。
「新サクラ大戦 the Stage」が
歌唱のみのライブと
ゲームに沿った物語を演じる舞台との
二本立てで展開していることを説明しないのは、
初見の人に優しくないと思うぞ。
それと、司会進行の大橋隆昌。
「振り」の半数でキャストの名を呼ばずに
「お隣参りましょう」で済ませてたのどうかと思うし、
個人的には喋り方がぞわぞわしてキツかった…。