続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ムード✕

命つなぐ水道、修繕されず1週間
お湯出ず、顔洗えず…住民困った
https://kahoku.news/articles/20220323khn000034.html
 
逆風の中で活況の“喫煙ビジネス”、
「慈善事業ではない」助成金に頼らない収益化目指す
https://www.iwate-np.co.jp/article/oricon/2228871
 
ビックカメラとCAMPFIREがコラボ
資金調達から販路確保まで支援する「ビックFIRE」
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2203/24/news141.html
 
アスリートのリハビリ事情
https://note.com/magroooooon5/n/n708b171d0d1e
 
最先端技術を取り入れ、
日本のアニソン・J-POP界をけん引する
音楽プロデューサー 佐藤純之介
https://www.j-cast.com/justmysound/2022/03/25433604.html
 
https://twitter.com/kanata0954/status/1507313165473701901
伸びていく。
いい方向に変化していく。
誰かのそんなタイミングに立ち会えるのは
嬉しくて幸せなことだ。
そして。
直接なのか、更に人を挟むのかはわからないけれど、
「流れ」を引き取る人を、番組は遺せた。
 
金曜ボイスログ(エンディングのみ)
ゆうゆうワイド最終回に触れるミトン氏。
悠里さんへも挨拶に行ってたのね。
 
たまむすび
ウルトラマンのところの桜、もう咲いたのか。
vs TOKIO松岡。
「仲良くなる」って、
LINEを交換するとかそういう話じゃないよな。
期が変わって、来週、何かあるモヨウ。
TOKYOもんは「多摩川スカイブリッジ」。
今月12日に開通したばかりの橋らしい。
プロモーションさん、いらっしゃ~い!には
差し入れのドーナツ持参で早見優が登場。
自身のデビュー40周年関連の企画と
昨年11月リリースの「Dear Earth」を
プロモーション。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
9周目、その18。
5月10日(日)京都へ
若菜:京都タワー
→電気をつければ?
5月11日(月)6時に帰京
5月15日(金)
晶から手紙(6月27日にデート)
 
○本日の収穫○
【咀嚼音・吐息・耳かき】
おしごとねいろ~パティシエール編~
【CV.前田佳織里
(※DL販売)
 
○本日の着弾○
Get Navi(5月号)
 
AWAKE(22/03/24)
BAYFMでやってる、有馬くんの朝のワイド番組。
赤坂への言及がアリということでタイムフリー。
LINEを活用してる番組なのね。
3週に渡っての(!)ミスド選手権。
有馬くん、これ、原稿以上のこと喋ってるな。
ミスドに詳しい!
毎時0分にニュースで
その印象や解説もあるのだけど、
これは、都度、同じものを繰り返していた。
快適生活ラジオショッピングがあり(有馬くんは絡み無し)、
各々の隙間を埋めるようにトピックの紹介。
この日は、
音楽を巡るZ世代との会話やら、
世界の砂事情やら、
ビッグマック指数やら。
アーリー…?
赤坂への言及は7時台の終盤、
伊集院による自動車整備工場のCM明けでした。
悠里さんへ挨拶した件と、
伊集院へ挨拶しに行くタイミングを伺っている、と。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:023
 
----------
 
本日の更新時間/27:55頃