続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

悪球打ち

大阪-富山
B1/第27節
良い入りから途中失速し、
最後に役者が決めてみせた大阪。
富山も宇都、水戸、ラモスの躍動で
逆転して終盤を迎え、
勝利が見えていたのだが…。
 
「大宮対岡山」で珍事、
Jデビュー戦のMF→異例の“急造GK”が話題
「めったに見られない」
https://www.football-zone.net/archives/374308
 
舞妓さんちのまかないさん
先週放送の第24話を録り損ねていたことが発覚…。
 
伊藤那美は改名。
ホームランなみちは自身がやりたい仕事のために
事務所を円満退所。
才木玲佳は今後の仕事の幅を考えての
筋肉卒業宣言。
年度末ということもあるし、
らじおとも終わったし、
色々と節目になっているなぁ…。
3人とも、
そして他のらじおとレポーター陣も、
頑張れよな。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
9周目、その19。
5月16日(土)札幌へ
ほのか:回想2
5月17日(日)金沢へ
美由紀:素顔
→つまらないこと覚えてるね…
5月18日(月)6時に帰京
 
OVER THE SUN(22/03/25)
Ep.78
月影先生堀井美香、収録日に50歳の誕生日!
ジェーン・スーの理事長感。
堀井娘
「スーさんがパン焼いてるから
 私(疲れてるけど)、大丈夫かも知れない」
深夜2時の胎動/深夜の魔物
サブの吉田さんの気持ちはわからんでもない、
彼はまだ若いからね(苦笑)
ポップインさん、3月で一旦スポンサード終了とのこと。
ここまであざっした!
そして、「んじゃ、次はウチが」という企業が
たくさんあるらしい。
リスナープレゼントを送ってきてくれる
企業務めのリスナーさんといい、ありがたいねぇ。
いやらしい配信だ(苦笑)
堀井美香の金言「庶民は初動で間違える」
最上階の住人と仕立て族(地主)。
自分にピンと来る言葉だけ拾えば良い…ってのは
確かにそうだと思うけど、
ピンと来ない言葉を排していいかと言うと、
そうではないよね。
要は留め方。
ホーリー、旦那さんと既に同化。
 
山崎怜奈の誰かに話したかったこと。(22/03/24)
赤坂への言及があったらしいとのことで…って、
ゲストに柴田理恵もらじおと終わりで来てたのね。
とりま、タイムフリー。
富山県が提供に入っての
「ダレハナ meets 富山市スペシャル」ということで
名産の紹介やらの流れで柴田理恵も呼ばれており、
富山のこと、自身のことをトーク
山崎怜奈が話題をしっかり回していて、流石でした。
なお、赤坂への言及については、
冒頭で「その辺はAuDeeで喋ります」と。
そっちも聴かねばー。
 
本部が送ってくるExcel
画面に表示された通りに印刷されないから嫌い…。
何が悪さをしているのか。
もしも その謎解けるなら
どんなに どんなに どんなに ビックリマン
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:024(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/27:10頃