続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

重い球

他人の忍耐に感謝を。
 
Twitter、ミュートやブロックの適用範囲を拡大。
検索タブなどでも非表示に
https://japanese.engadget.com/twitter-mute-block-explorer-tab-052030942.html
 
米国人の61%が「2021年に映画館に行かなかった」、
最新データ
https://forbesjapan.com/articles/detail/45289
 
【765】
高槻やよい」が「たかつき観光大使」に就任決定!
https://idolmaster-official.jp/news/01_3195.html
 
らじおと
お騒がせしております(苦笑)
クセのあるものの勧め方問題。
ゲストは藤原紀香
以前、有馬くんのとこに来たよね。
いきなりアフガニスタンに関する活動から。
阪神淡路大震災がきっかけで芸能界入りを考えた話。
宮本亜門に誘われての、ミュージカルとの出会い。
芯の強さがあって、圧倒的にポジティヴな人だよね。
 
らじおと。
https://ameblo.jp/xanadu09/entry-12720906455.html
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目、その47。
8月25日(火)福岡へ
千恵:海水浴
→ごめん、松岡にドキドキしちゃって
8月26日(水)
福岡でアルバイト
8月27日(木)京都へ
若菜:プール
→そんなこと… とっても楽しかったよ
 
生活はプレイリストで踊る(22/01/10)
第47回(with駒田健吾
「一年の計は元旦にあり、ブルーズで始めよう」
presented by 駒田健吾
詳しい詳しくないとか細かな定義は別にいいでしょ。
いちアーティストの中でも曲調に幅はあるし。
 
タモリ倶楽部(22/01/07)
「今年こそ円が描ける大人になろう!
 フリーハンドで円を綺麗に描く集中講義」
澤部佑(ハライチ)、玉城ティナ
過去に「円描き大会」を16回も開催している(!)
横浜国立大学根上生也教授をオブザーバーに迎え、
数学教師、美術教師、水墨画家、審判員から
それぞれの円の描き方を学び、挑む。
地味だけど盛り上がったな!(笑)
 
本日の何かしら:15
2022年のトライ:003
 
----------
 
本日の更新時間/26:40頃
 
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:鷲見友美ジェナ】結婚式は あいのなか で【#145】
なるほど自身が所属するグループでのカラーに合わせて
ブルー系統のドレス。
スレンダーで長身かと思いきや、座ってみると小さいのね。
フィリピンとのハーフで、そちらの風習?も紹介。
貯金大好き!
式の内容に夢を見るのはいいと思う。
ウェディングドレスの主人公感、わかるわ。
会場の音響問題に触れたの、初めてだな
(プロとしては気になるよなぁ)
動画を撮っておくのは諸刃の件な気がする…(苦笑)
アメコミが好きなのね。