続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

勝負師

個人サークル「萌え尽きて。」で、冬コミに参加します。
 
【日にち】12月30日(木)(1日目)
【スペース】東6ホール:ツ-27a
【サークル名】萌え尽きて。
 
いつものように
魔法先生ネギま!」のクラスメイトで漫才…です。
 
頒布物の詳細は下記からご確認くださいませ。
http://kanata0954.nobody.jp/doujin/doujin.html
 
なお、14時には撤収してしまいます。
予めご了承ください。
 
-----
 
いちばん大好きな私を考える。
 
千葉-富山
B1/第14節
速くて正確で決して緩まない[王者]千葉と、
為す術なく敗れ去った富山。
水戸健史がB1史上初の、
B1通算300試合出場を達成。
ただでさえ大記録なのに、
富山一筋で到達したというのがまた凄い。
 
シャニマス】三峰結華役 声優の変更につきまして
https://idolmaster-official.jp/news/01_3134.html
 
らじおと
毎年恒例、レコード大賞のために
いつもの6スタからではなく8スタからの放送。
今日と明日。
おお、スーさんと掛け合い!
(生活は踊るはいつも8スタなのが9スタ)
量を考えてくれ問題(苦笑)
安田、電気代ビンゴの最終回でも
ゾロ目を叩き出す!!
ゲストはキムラ緑子
以前、金曜に来てくれたよね。
伊集院の「可愛い」はわかる。
結婚による演劇への覚悟。
朝ドラのパワー。
「失敗の最上級に行きたい」。
公演が延期されたことで自身に起きたこと。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目、その33。
7月20日(月)横浜へ
明日香:花火大会
→花火が近く見えるね
23時に帰京
夏穂から留守電
7月21日(火)青森へ
妙子:スイカ割り
→いや、あんまり素敵だから…
 
生活はプレイリストで踊る(21/12/27)
第45回(with駒田健吾
今回はコマケンpresents
「冬に暖まろう、木管楽器」。
くるりに思い入れのあるコマケン。
 
がっちりマンデー!!(21/12/26)
「儲かる!音ビジネス」
最終的に命に繋がっていく分野で
激的な進化があるというのは素晴らしいなぁ。
 
ガキの使い(21/12/26)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12718350654.html
「2021年 ガキの使いおもしろVTRベスト10」
TANAKERが1位でなかったら嘘だよね(笑)
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/26:55頃
 
---------
  


www.youtube.com


【ゲスト:西明日香】結婚式は あいのなか で【#143】
既婚者来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
メリークリスマスだけど正月感!(笑)
女性声優の結婚発表は、緊張するだろうねぇ…。
結婚生活の話も普通にしちゃうのは
ラジオ好きなのが伝わるなぁ。
CHAGEと呼んでるのか(笑)
自身が賑やかな家庭ゆえに
そういう家庭を築きたいという願望があったとのこと。
CHAGEのプロポーズ最高だし、
それを受けての肺気胸発症も最高だな(笑)
式は小規模派。
ハッシュドポテトモンブラン
Rhodanthe*が余興をして鷲崎健が司会という
完全に配信向けな式(笑)
ペットがリングボーイを務めるのはいいねぇ。