続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

いぬ(2022年:9位)

三河-富山
B1/第22節
富山のねじ込み力で終盤までもつれるも、
最後は三河が守り勝ち。
 
Bluesky登録ブーム!
 
小学館 芦原妃名子さん急死の経緯、社外発信の予定なし
説明会受け、社員からは反発の声も
https://news.yahoo.co.jp/articles/3d6ab27702c8492ae9e97376ac8ae47b12ac0a30
 
とらべる島のにゃんこ
1月半ばくらいから毎日のログインは出来てないんだけど、
(日記溜めがちなくらいなのでね…)
まだ続けてる。
ただ、毎日ログインが途切れたのと時期を同じくして、
作物収穫の際にも
「動画を見れば収穫量増加!」が発生しだしたのを見て、
サービス終了も遠くなさそう…と、思っている。
 
タネ
パートナー:竹内香苗
テーマ:虫好き
ゲスト:甲本ヒロトザ・クロマニヨンズ
ヒロトがガチで知識豊富だったので、
その方面の人が来ている面白さがあった。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その222(-16)。
「Gaze and Gaze」232353pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目、その84。
12月26日(土)名古屋へ
るりか:大須演芸場
→気になるな~
12月27日(日)5時に帰京
東京でアルバイト
晶から留守電
美由紀に電話(12月28日にデート)
晶に電話(12月29日にデート)
ほのかに電話(繋がらない)
明日香に電話(12月31日にデート)
 
こねくと(24/02/06)
でか美ちゃんどっきりの話。
石山蓮華の飼い犬はイドくんという名前なのね。
諸々大変なことへの思いもありつつ、
降雪ではしゃいでしまう気持ち。
レタスクラブ編集部から卵が割れない袋詰指南!
町山さんは
「非常に残念なオトコ」と
「フジヤマコットントン」の
2本を紹介。
17時台の中継コーナーには
3度目かな?の登場となるイカちゃん。
上北沢の「中華そば はな田」からの
レポートだったんだけど、
元ホストの店主にやられたのか
前回よりもあっぷあっぷしてたな(笑)
 
本日の何かしら:20
 
----------
 
本日の更新時間/8日の、24:15頃
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:つんこさん】結婚式は あいのなか で【#253】
節分!
ブーケキャッチした友人のその後、気になる~。
プロポーズに理想は無し!
フラッシュモブは苦手。
サンセルモグループは
代官山に和装向けの施設があるのか。
もののけ姫が好き!
コスプレイヤーとしての、自分に関する理解。
ツンデレが好き。
「好き」の目線がちょっと学生的。
唐突に異種(ポケモン)来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
口答えされたくない等々あったけど、
我儘だという自覚があるなら大丈夫っしょ(苦笑)