続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ルヴァンクラシカル

https://twitter.com/W_C_Project/status/1589805465395159040
自分のカマタマーレ讃岐観戦記を拾ってくれている
Windtoshさんにお声掛け頂きまして、
「W杯・アーカイブ化計画」に参加する運びとなりました。
錚々たるメンバーの中に場違い感ハンパ無いですが(笑)
「オファーする方が悪い」という
ピエール瀧の精神で臨もうと思っております、ハイ。
 
任天堂DeNAとの合弁会社
ニンテンドーシステムズ”の設立を発表。
任天堂のビジネスのデジタル化強化が目的
https://www.famitsu.com/news/202211/08282039.html
 
Z世代はなぜ「衝動買い」をしないのか?
長田麻衣(SHIBUYA109 lab.)×いいたかゆうた
https://www.hottolink.co.jp/column/20221108_112554/
 
たまむすび
赤ちゃん言葉をおしずに目撃される山ちゃん(爆笑)
ピン太郎、聞き分けのいい子なのね。
そしてそんな子に芽生える、自己肯定感。
はぴねすくらぶ若松さんも
タグを追ってふぁぼってくるタイプなのね(笑)
14時台前半はたまむすBGs(袋の言及はなし)。
馬鹿力リスナーにはお馴染みの感がある、
田舎の公共交通機関エピソード。
火曜日の引き強し!
町山さんは「イニシェリン島の精霊」を紹介。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
11周目、その54。
9月13日(日)
東京でアルバイト
優から留守電
優に電話(9月23日にデート)
9月15日(火)札幌へ
ほのか:交通機関の都合で1時間遅刻
→問答無用で帰られた
9月16日(水)0時に帰京
9月18日(金)
夏穂から留守電
 
生活が踊る歌(22/11/07)
Ep.96
アイズレー・ブラザーズ
ベイビー・メイキン・ミュージック
(※今週は音楽関連ニュースはお休み)
音楽はエロいかエロくないか(ジェーン・スー
時代ごとのエロス。
 
○本日の着弾○
THE IDOLM@STER SideM
PRODUCER MEETING
315 BE@T OF PASSION FESTIVAL!!!
EVENT Blu-ray
 
THE IDOLM@STER SideM
6thLIVE TOUR ~NEXT DESTIN@TION!~
Side TOKYO LIVE Blu-ray
【初回生産限定版】
https://www.lantis.jp/release-item/LABX-38575.html
Day 1 EXTRA(Disc 2)を視聴。
本編の時に聞き流してたんだけど、
そか、この日、東京は雪だったのね~。
自身も初の周年ライブということで
C.FIRSTと絡んだアレコレ。
スベり続ける浦尾岳大(苦笑)
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:106
 
----------
 
本日の更新時間/26:10頃
  
---------
 


www.youtube.com


その話が夜中に
(おそらく真っ先に)来る関係なんだよな…。
確かに、
名前によって仕事の出来る出来ないはあるよな…。
白鳥で拭く話、
ゆたが話してる内容はわからんけど
古代ローマか何かでそういう流行があったんだって」
という話は
伊集院自らのフリートークで聴いたことがある。
「何を秤にかけたのか」という、ゆたの推測。
うおー、ゆたのこういうところだよなぁ。
その気遣いに感謝する…。