続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

電光石火

バッファ任せにするのは罪。
 
若年性パーキンソン病の僕が、
脳に電極・肩にバッテリを埋め込む
DBS手術というものを受けてきた話
https://togetter.com/li/1824812
なかなかにキツい描写と画像があるので、
閲覧の際にはある程度構えてくださいまし。
 
今日の博士ちゃん、
リシャールくん・伊集院のタッグ再びで
白川郷の非公開エリアに潜入していた。
不意打ちだったので録画出来ているハズもなく…。
再放送希望。
 
DOMMUNEに出演しなかった理由と、
例の「いじめ語り」に対する簡単な見解
https://seijotcp.hatenablog.com/entry/2022/01/02/215656
 
いじめられた側の人間が
小山田圭吾の釈明』を読んで思ったこと
https://www.taichimaster.jp/oyamada/
 
今朝のスタンバイは小沢光葵だったのか。
TBS、頑張らせるね~。
そして明日は高柳光葵とは!
 
らじおと
世間的にもお正月感が無い件と、テレビの諦め方。
ゲストはザ・マミィ。
確かにどのコンビにもいる顔(笑)
小学生で「好みドンピシャのゆうこりん」を発見、
会うためには「芸能界だ!」という酒井(笑)
人力舎のスクールで余り者同士だった二人。
今は大工やってる人、何なの(笑)
林田はラジオ好きであるモヨウ。
男性ブランコの平井、
流れ弾っつーか衝撃の事実が判明(笑)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目、その38。
7月31日(金)長崎へ
晶を見かける
→声をかける
8月1日(土)高松へ
真奈美:海水浴
→夏と言えば海だから…
 
○本日の収穫○
【耳かき・咀嚼音・耳元囁き】
おしごとねいろ ~動画配信者編~【CV.田村ゆかり
/kotoneiro
(※DL販売)
 
TBSラジオ開局70周年 大感謝祭(21/12/24)
11:00~12:00を聴いた(3of9)
第1部:赤江珠緒田中裕二外山惠理
ラジオショッピングに参加させてもらえない田中(苦笑)
おお、第2部とのクロストーーク!
11:00からは日本製粉プレゼンツのコーナー。
11:30からはゲストに神田伯山。
珠ちゃん、伯山の襲名披露の司会をしたのか。
砂鉄さんはお前と違って喧嘩腰なんじゃねえよ。
パーソナリティーからの「TBSラジオと私」に、
檀れい
 
本日の何かしら:12
2022年のトライ:001
 
----------
 
本日の更新時間/24:40頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
event更新(2020にSepを追加)